劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2007.02.10(Sat)

20070210172440.jpg


カドゥで衣装を作ってくれた、織田さんの作品を見にいきました!

学校に通っている織田さんの卒業制作とのことで・・

モデルには清水さんやまりあが登場!

そこに、天悟の平尾なっちゃんも発見!

20070210174521.jpg
清水さん↑

保護者のようにカメラを構えるもなかなかうまくとれませんでした・・

それも一瞬で通りすぎるし・・

見るか、撮るかどっちかです。

まりあも撮ったけどうまく撮れませんでした・・残念。。


でも、めっちゃ素敵な服いっぱい出てくるし

普通に着たい~っっっていうの盛りだくさん☆

ちなみに織田さんは最優秀賞なるものをもらっていて

一緒に行った中井ちゃんとびっくり大喜びっ(笑)


差し入れは、ちょっとこじゃれた感じで

清水さんには

「甘いかサーティー~いか、いかがっすか~」
20070210191000.jpg


まりあには

ベジタブルにかけて「ベジタベル」
20070210191102.jpg

写真とるとき、いっつもキメ顔するまりあに

「はい、チーズ」

って言うところを

「はい、悪魔」

ってシャッターを切ったらこのような写真が撮れた。

ああ、私が悪魔さ。

悪魔と呼ばれた女さ。

ハハン

20070210191148.jpg

気づけば、なっちゃんもイカ食べてた。


お疲れ様でしたっ

とっても素敵なショーだったジョー◎






>EntryTime at 2007/02/10 23:10<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
