劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2007.01.26(Fri)

微妙なタイトルである。

タイトルってなんか書くときにいつも迷う。

でも何かと題名をつけたがる。

もうすぐ1月も終わっちゃう。

本当に時間ってすぎるのが早くって

年だっていつのまにかスクスクとってて

たまにあせる。

だから何かにいつもせかされているように

「何か考えなきゃ、何かをしていなきゃ、・・」

思う。

別に誰にも、何にもせかされていないんだけど(汗)


ワタシのなかで最近もっとも気になることがあって・・

そりは・・

毎朝見る、めざましテレビの占いって

絶対反対なことが起きるのだ!!!

それはどういうことかというと

占いランキングで1位のときは絶対いいことなくて

最下位のときはいいことがあったりする。。


まあ・・全然たいしたことはないんですが・・

でも不思議なもので

1位とか12位のときに限ってなんか何気なくつけてるテレビの

音が耳に入ってきたりするもんなのですよね・・・


最近ありましたよ!!

そう、かに座が輝かしいラインキング1位のとき☆

そう、素直に喜べない私・・

でも、事件は起こった!!!

なぜかたまたまメガネを踏んで、メガネが割れた!!!(ガビチョーン)

むぎゅって感触を感じたときには遅かった・・

すでに形あるものは形なきものに・・・・

その日久々に台所に立ち、料理なんぞをした。

なぜか鍋をのぞきこむ動作をすると

バチバチっといやな音・・・

そして焦げ臭い・・・

髪が・・

髪が・・燃えた!!!

そっか、ワタシってこんな髪の毛伸びたんだ・・

って!!言ってる場合じゃなかんろ!!

一部分だけだけどちょっとチリチリになってブルーになる。

まあ、まあ

確かに全部ワタシの不注意ですよ。

それを占いのせいにしたって・・ね。

何?ラッキーポイントを守らなかったから?

ラッキーポイントは本棚。

なんじゃそりゃ。

本棚の本をならべろちゅうことかいね?

その1時間後の同じ占いがラッキーポイントが

「わかさぎ」に変わっていたのは、これいかに??

わかさぎって・・・

山下くんのドラマかいね?(それはクロサギ)

手紙を読まずに食べたかいね?(それはクロヤギ)

この振りはイマイチやね・・

わかさぎの天ぷらを食べろっちゅうことかいね?

そんな朝から突然言われても・・


こんなどうでもいいことを悩んでいる自分がたまにイヤになります・・。







>EntryTime at 2007/01/26 02:46<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

ワカサギ以降爆笑・・・さなえちゃん最高やわ!!
2007/01/28(日) 07:22:34 | URL | tami #-[ 編集]
お疲れ様でした☆
tamiさん→tamiさんの奥方様もサイコーでしたよ◎お疲れ様でした☆
2007/02/03(土) 11:31:01 | URL | テクイジさなえ #-[ 編集]
コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
