劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2005.08.27(Sat)

最近はダンスの振り入れが急速に行われているためかなりの
運動量ですたい。
今日は加えて殺陣なんかも少しあったりして・・。
かっこいい剣さばきを練習しねば!です。。

050826_213205.jpg

メンバー紹介エントリーNO.3ダイナマイトしゃかりきサ~カス!
カニ!!!
サービスショッ下さい!というと、いつもの顔をしてくれまいした。
カニさんは、しゃかりきさんのリーダーです。
頼りになります。
おもしろいし、たまにオバサンになったりします。
そして稽古中は私の肩をマッサージしてくれる、
マッサージマンです。

今回は前回に引き続き吸血鬼の役です!
普段のカニさんとダブる・・。
なんだか憎めない吸血鬼!!!





>EntryTime at 2005/08/27 20:04<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
