劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2007.01.23(Tue)

東京に行きまして。

夜行バス。久々。首がもげそうでした。

行きは清水さんと二人で。

あまりにも長い時間。

ふとした会話。

「なあなあ、なんでイスに座ってねると首ってもげってなるんかな?」

「そりゃ頭が重いからでしょ。人間の頭は結構重いからね、不安定だし、支える首も細いしね。」

「なんで?なんで人間の首って細くできてんのやろか。動物なんておらんよね、みんな首太いで」

「キリンは!あんなに細くて長い首の動物おらんやろ!」

「あ・・・」


こんな会話をバスの中・・・

眠りこけるまで・・・

20070121020425.jpg


諏訪湖サービスエリアで撮った、今年最初の初雪。

時間は午前2時。

20070121054708.jpg


午前6時到着予定なのに以外と早く5時に新宿に到着した私達。

漫画喫茶で寝ようと入るも

なぜだか朝の5時から漫画を読み始めるワタシ。

そのあと朝マックして

六本木ヒルズでおのぼりさん。
20070121115055.jpg

「ママン」

を撮影。

「ママン」・・って「ママン」って感じ??

そのあと中井さんが演出していたミュージカルを観劇。

いやいや、

なんだあの体の動きは!?

マジびっくらこきました。激しく口がポケーと開くとはこのことか?!(そんな表現はないか!?)

東京まで来たかいはありましたよ。

中井さんが是非見てほしい!!と言っていたダンサーの男の子がいて

その子もほんま素敵でした。

中井さんと少し話し、私はすぐさま東京駅へ

ぷらっとこだまでぷらっと帰りましたよ。

ほんまに滞在時間約10時間。

だけど楽しかった~!







>EntryTime at 2007/01/23 23:29<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
