劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2007.01.18(Thu)

来週末から始まる

KAVC演劇ジャンクションVol.3
「ロビーストーリーとねずみの秘密」
 ~上編 ロビーストーリー~
 ~下編 ねずみの秘密~

にちょこっと映像でエキストラ出演する為、

今日は1日その撮影でした!

お芝居の中で映像で流れるパーティの1シーンの撮影。


どんなのか始まる前からワクワク

KAVCのリハーサル室に行くと沢山のエキストラさん達!

約20人くらい・・

知ってる人もちらほら・・

早速ショッキングだったのが、

去年の「1P」というイベントでご一緒した

チャーハンラモーンさんが私のことを覚えてくれていなかったことでしょうか・・。

「チャーハンさんですよね?」

って声かけたら

「え?え?」

って・・・・

「あ・・あの・・前渕ですけど・・」

「え?え?」

そばにいた大宮さんが

「ほら・・クリスチーネだよ・・」

と小声で言ってくれる。(そんな説明!?)

「あっ!あ~っサル連れててくれないとっ!」

え?そんな認識!?

わしゃムツゴロウさんか!

そんなチャーハンさんとはラインダンスのシーンで仲良く隣同士で

ラインダンスしました。


作・演出のウォーリーさんの指示のもと

ダンスシーンが作られていきました。なかなか素敵ですっ!

そのあとはドレス合わせとヘアメイク☆

ヘアはテクイジの魔術師こまっきー

メイクにはいつもお手伝いで入ってくれる、のんちゃんが来てました!

女の子が15人ほどいるので

KAVCの楽屋はすごいことになっていました。

さくさくと出来上がっていくヨーロピアンガール達!

皆が出来上がると早速舞台で撮影
20070118163016.jpg


20070118164430.jpg

山根さんも見学してたよ!

あれ??その横にウルトラマンポーズとってる人って・・・

もしかして・・・

20070118165025.jpg


このがっちり肩幅って、もしかすると・・・

20070118165044.jpg


清水さーーーん!!!

ロンゲウィッグをつけて別人です。

皆から、若草物語の「ジョー」みたいと言われていました。

このような清水さんの姿を初めてみた私は

嬉しくて写真をバシバシとりました。

山根さんとも1枚記念撮影☆
20070118164455.jpg

「夢、あきらめないで」

みたいなタイトルが入った専門学校の宣伝みたいじゃないですか?

意味不明ですか?

まあいいんです。


無事撮影も終わりメイクの、のんちゃんとも記念に一枚♪↓
20070118164942.jpg

そばで見ていた衣装のsudayの金崎さんが一言・・

「なんか二人って似てるよね~っ・・なんか・・ダジャレとか好きそう!」

え?

まあ、好きそうじゃなくて好きですけどねダジャレ・・

金崎さんの一言はまだ続く・・

「なんかねぇ・・新しいナゾナゾとか作ってそう!!」

え?

私達二人が「なぞなぞ」と作って出しあってる・・とか

そんなイメージでしょうか?

金崎さんってなんかおもしろい!!

テクイジでは2003年の「御法度」という作品で衣装に入っていただいて知り合いました。

こんとき金崎さんに

「さなえちゃんのつっこみは玄人並だよね」

って言われたのが嬉しくてよく皆に自慢します。

だって・・

みんながボケっていうからさ・・私のこと・・

20070118162907.jpg

そんなこんなで、「ロビーストーリーとねずみの秘密」

にほんの少し映像で清水さんと出演させてもらっています。

(あと、劇中劇で流れるお芝居の声も参加しましたよ~)

でも、沢山の人にまぎれて発見は困難かも(笑)

でも、是非是非見に来てください!!

山根さんが出演者で所狭しとKAVC中を動き回っていると思います!

2007年1月26日(金)14:00/19:00
27日(土)14:00/19:00
28日(日)12:30/16:30

■会場
神戸アートビレッジセンター
「上編 ロビーストーリー」:KAVCホール【2階】
「下編 ねずみの秘密」:KAVCシアター【地下1階】

■チケット料金
★上編チケット・下編チケット
 各前売2,500円(日時指定・全席自由)
 各当日2,800円

★ジャンクションチケット(上編・下編を各1回ずつご覧いただけます)
4,000円(期間中有効・全席自由)
 ※60枚前売限定。電子チケットぴあで取扱。

■チケット取扱
 神戸アートビレッジセンター TEL.078-512-5500
 電子チケットぴあ      TEL.0570-02-9999 http://
t.pia.co.jp/
 [上編Pコード:373-880/下編Pコード:
373-882/ジャンクションチケットPコード:784-702]

■主催・会場・お問い合わせ 神戸アートビレッジセンター TEL.
078-512-5500 http://kavc.or.jp




>EntryTime at 2007/01/18 23:38<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

言われてても…
くるみ割り人形以外は、誰が誰だかまったくわかりませんでした…。残念…。
でも、確かに豪華な感じはありましたねぇ。
モニターのモノクロ画面が、昔の映画かテレビのようで。
微妙に「パルナス」のもの悲しいメロディが聞こえたのは、気のせいでしょう(笑)。
2007/01/31(水) 14:13:21 | URL | BOSE #-[ 編集]
ですよね・・
BOSEさん→ヘヘヘ・・わかんなかったでしょ?でも素敵な映像でしたよねー!
くるみ割り人形のあの衣装・・かぶりたい・・って後ろで見ながらずっと思っていました・・。
2007/02/03(土) 11:32:53 | URL | テクイジさなえ #-[ 編集]
コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
