劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2007.01.17(Wed)

テクイジのミーティング場所にはいつも近くに

ウェンディーズがある。

たいていウェンディーズで腹ごなし。

今日もいつものようにウェンディーズへ・・・

なぜかテンションが低かった私は・・

注文のときもなんだか人生に疲れてきったおばはんのように

蚊の鳴くような声で

「ハンバーガーひとつ・・」

とオーダーした。

部屋について袋を開けると

「あんバーガー」

が入っていた。

くっそーーー!店員めっ!

なぜ「あんバーガー」なのだ!

発売されたことは知っていた。

だが、絶対注文しないでしょNO.1の代物だった。

だってあんこにチーズだよ!?

目が点になりながらも・・

今なら「ハンバーガー注文したんですけど!!」

と言いにいける。

でも

でも

でもね、

「あんバーガー」と文字打ったものを見てると

興味がムクムク沸いてきたの。

20070117184109.jpg


気づいたら、かぶりついていたの。

予想に反して・・おいし・・

な~んてことはまったくなかった

くっそーーーー!

「あんバーガー」っめっ!!





>EntryTime at 2007/01/17 23:49<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
