劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2007.01.12(Fri)

今月1月25日からは中村真利亜が劇団天悟さんに客演します~!

詳細はこんな感じ→

劇団天悟第16回公演 「咲くや咲く・桜姫異聞」
【日時】 2007年1月 25日(木)19:30
         26日(金)15:00★、19:30
         27日(土)15:00、19:00
         28日(日)13:00、17:00


【会場】一心寺シアター倶楽
   

【料金】前売 2500円、当日 2800円
    高校生以下 前売り・当日とも1500円(但し受付にて学生証を提示)
   ★印はマチネ料金 前売り・当日とも2000円

詳しくは天悟さんのHPへ→http://www.gekidan-tengo.com/index02.htm

そんなまりあを見に、中井ちゃんと二人稽古場へお邪魔しました。

懐かしい天悟さんのメンバーをそっと稽古場で見つつ

1時間ほどで退散。。。

まりあも緊張していたようで・・・

今回の衣装は着物のようですよ。

まりあはよく着物を着ていることが多いので

きっと着付けは早いでしょう。

(そんな感想?)

どんな舞台なのか、今から楽しみです!

きっといろんな人に出会ったり、いろんな経験をしているんだろうなぁ

と思います。

是非、皆様来週末は一心寺シアターへ!

そしてまったく同じ時期に

われらのホームグラウンド神戸アートビレッジセンターで

山根さんも客演中!

KAVC演劇ジャンクションVol.3
「ロビーストーリーとねずみの秘密」
 ~上編 ロビーストーリー~
 ~下編 ねずみの秘密~

ダヨ!来週末は見逃せないね!!!


ちなみに、中井由梨子も東京で今週活躍するぞよ!

東京シアターダンススタジオさんのプロデュースで

「ミュージカルショースクビディドゥーダ」
原案・脚本 松本晋一 
演出 中井由梨子 
振付 高松美奈子
日時/1月20日(土)
13:00/17:00 
21日(日)13:00
場所/東京俳優座劇場
チケット代金/前売4000円 当日4500円

ダンスがめっちゃすごいらしいです!!ほんまにすごいらしい!

こりゃ見たいな~なんて思ってて・・

今週末マジ東京にぶらり飛ぶ予定です・・

おそらく滞在時間約10時間くらいですが。。。









>EntryTime at 2007/01/12 23:41<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

夜行ってまだ経験ないですね。
昼バスは何回かあるのですが。
途中で色々買ってたら
ぷらっとこだまで行くのとあまり変わらない
料金になってたりと悲しい思いでもあります(笑)。

あ、その次の週ならアンドレさんの
ガーネットオペラやっててダブルで観劇出来たのに(笑)。
2007/01/17(水) 21:00:23 | URL | お~い #t6yROzT.[ 編集]
お~いさん→夜行で行きましたよ!そして、帰りはぷらっとこだまでした!どちらも・・首がもげそうでした・・

アンドレさん来週今週なんですね・・見たかったです・・
2007/01/22(月) 20:34:02 | URL | テクイジさなえ #-[ 編集]
コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
