劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2007.01.06(Sat)

最近の初笑は、島木ジョージの

「おひさしぶりぶりブロッコリー」です。


今日はHumanBeatBoxMaLちゃんと

布引にある「滝」を見に行った。

そう、私達は自然を愛す、

自然愛好家。(うさんくさい?今作りしました・・)

20070106142225.jpg
雨だと思っていたお天気も14時ごろにはすっかり上がり

絶好の滝日和。
20070106142101.jpg

こちらは雌滝。

いつもよりかなり細いらしいです。


そして少し登って・・「布引の滝」まで到着。

ここにきて許せない光景を発見!!!!

池に・・(池と呼ぶのかな・・不安・・)池に・・みかんが浮いてらーーーー!!!

20070106143944.jpg
               ↑

写真の下の方にあるオレンジの物体が!!

そのよこにはリンゴだって・・

20070106144620.jpg

「滝」を眺める哀愁ただよう背中、MaLちゃん。

ごっつぁんです。


滝を眺めにきている人もチラホラ

静かで、穏やかな気持ちになるんだよね。

滝を見ながら、

あのでっかい岩はどこからきたんやろうかー

とか

あのみぞにも水がながれてたんやろうかー

とか

ほら、自然体感倶楽部みたいでしょ(名前変わった)

なにより水がキレイ、透き通ってて

そんなに遠くにいかなくても神戸にもこんなイイトコあったんだねぇと嬉しくなる。

下山したあとはHAT神戸まで散歩。

が・・夕方雨が降ってきた。

まあ、今日の天気予報は雨だったので滝を見ている間だけでも晴れいたことがよかった!

私達自然に愛されているんだ(キモイ)

と思っていると、突然!!!!

自然からの襲撃!!!

雷!(ギャーーー!)

突風!!(MaLちゃんの上着が北斗の拳のようにバリバリと開いた!)

横殴り雨!!!(もうここまでくるとアトラクション。笑しか出てこない)


いきつく先はまったけ傘!!!(最後は骨だけ!)
20070106194319.jpg
いやはや今日は「静の自然」「動の自然」を体感した1日

雨が上がったあと、動の自然を再現↓
20070106194506.jpg
リンボーダンス!リンボーダンス!ヘイ!


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

MaLちゃんが新しく「Tribe Of Groovers」というアカペラグループを結成した!!

かなり注目のグループです!!

私は応援長です。(非公認)

是非是非HPも覗いてみてください!

→ http://sound.jp/tofg/

1/14には「Ogura Takeru Presents Love for the Music #1」

がCASHBOXで行われるのでそれも楽しみでしかたありません!

興味がある方は是非!チケット残りわずかのよう!


私は沢山の人にMaLちゃんの音を体感してほしい。

見る人が吸い込まれるような世界

彼は自分にも厳しく、他人にも厳しい。

でもそんな彼だからこそ、沢山の人たちが彼に魅了され

彼の元に集まってくるのよねーと思う。

私は彼とは「猫堀骨董店」というお芝居で出会った。

当時私はお芝居の練習中にもかかわらず、

「自分に自信がなくて、ここにいる自分がどうしようもなく不安で・・」

とエクササイズで感情開放をしているときに泣いてしまったときがあって

今思い出すとほんまに情けなくて(笑)

ダメダメでした。

周りの人は「ダイジョウブ、ダイジョウブ」と背中をさすってくれました、頭をなでてくれました。

その中でMaLちゃんだけは

「俺はそんなことできない。俺はすごいやつらと作品を作ってんだ!って胸はって言いたから、
そんな私はダメだなんて思ってるやつとなんてできない」って。

ガツーーンっときましてね・・

ほんまに

私は何を甘えていたんだろう

みんなだって不安はもちろん抱えているのに

自分だけがそれを吐き出して

なぐさめてもらって

今考えるとそのときの自分を張り倒したくなる。(張り手で)


でも、そんな事があってからの自分自身は少し変わったような気がします。

そのあともうMaLちゃんとは絶対しゃべれないと思ってたけど

今では自然体感倶楽部?(笑)

最高に素敵な友達なんです。

同い年なのに、はるかに経験、体験してきたことが豊富で

なんでも受け止めてくれる。

こころがあったかくて、

どんなことにも絶対手を抜かない。

とんがった部分でいつも勝負している。


だから一人でも多くの人に彼らのステージみてほしいっす!

「Tribe Of Groovers」略してTOG!

3月から本格始動だよ!!







スポンサーサイト



>EntryTime at 2007/01/06 23:24<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

ちょろちょろですなぁ。
フィルムカメラ買って3~4年は毎年秋と
夏に布引写真撮りに行ってたのですが、
体力が尽きて…最近行ってません(笑)。
一度上側の滝でカメラの電池が切れ、
写真撮れずに帰った事があります(笑)。
ちなみにロープウェーでハーブ園に登り、
山道を歩いて降りてくるのもおつですよ。
2007/01/08(月) 22:03:45 | URL | お~い #t6yROzT.[ 編集]
お~いさん→ほんまちょろちょろでした。
ええ!滝でカメラの電池切れはつらいっすね・・。
そう、今度はハーブ園登ってみようと思います!!
2007/01/08(月) 23:34:50 | URL | テクイジさなえ #-[ 編集]
コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
