劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2005.08.25(Thu)

ついに、本日2005年度猫堀さんがいらっしゃいました!
舞台以外で初めてみました、えん魔さん。
すごい、おもしろい!終始えん魔さんに釘付けでした・・。
私は今回ほんの少しだけ会話するシーンがあります。
すごいドキドキでした。実は。
でもいきなりアドリブいっぱいだされて、やばい!普通の観客になってしまってる!反省。。。だっておもしろいねんもん。。

050825_180123.jpg

猫堀骨董店メンバー紹介!
エントリーNO2、ダイナマイトしゃかりサ~カス
ゆうき!!!!
いつもより目を大きくあけていただいております・・・。って
ほんと、目がくりってしててかわいいのです!
初めてしゃかりきさんのライブに行ったときに、ゆうきさんが
和田あきこの「夢」という曲を歌っていたのを聞いて
涙がツーってこぼれたの憶えてます。
すごくジーンする歌声・・。
今回の舞台でも、ゆうきさんの歌声の聴きどころ満載であります!!

そして、本日は夜の稽古はテクイジとtekkanさんのみで
ダンス稽古!
050825_190146.jpg

また紹介しますが、tekkanさんもすごく愉快?というか不思議な方です。。いろんな奇声をあげながら踊ってはりました。。

そして本日は、めずらしくテクイジメンバーだけで稽古帰りに
ちょこっと飲みに・・。
050825_211954.jpg

見てください!松村さんの嘘くさい笑顔・・。
いやいや、本当に嬉しそうでした(笑)
ビールがうまい!ってさ。
ちなみに私は今だビールのおいしさわからず・・。
カクテル派のわたくしでありました★



>EntryTime at 2005/08/25 20:38<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

やまねこ
えん魔さんというと・・・
この前事務所のトイレに閉じこめられたそうですね。
ファントマの山根さんに日記にありました。
日記に書かれてる通り、
ドアノブが回らなかったのか
誰かがドアを押さえていたのか
巨体が壁に挟まって抜けなくなったかは
不明ですが、20分も閉じこめられると
大変ですよね(汗)。
2005/08/26(金) 18:35:19 | URL | お~い #t6yROzT.[ 編集]
ほんとですか~!
そりはスゴイ・・。20分も・・。
次の稽古に来られた時に聞いてみよう~っと
2005/08/27(土) 23:08:52 | URL | テクイジさなえ #-[ 編集]
コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
