劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2007.01.03(Wed)

☆年賀状
年賀状は絶対元旦につくように出したことはありません(自慢じゃないが)

書くのはいつも、年が明けてのんびり2日くらいから・・

案の定今年も・・

「筆王」で宛名だけ印刷していると

突如、母が裏面のデザインを始めた。

なんでも弟用に作ってあげているとのこと。

筆王の中にある「ロゴ」やら「画像」やらをふんだんに

使っているが・・・


止めた。

わたしは止めたよ。

だってお母さん・・

なんで年賀状の「謹賀新年」とか「賀正」とかの部分に

「ホームラン」

ってロゴ入れるんだよ!

(どっからとってきてんって思った。絶対年賀のロゴ集じゃない!)

趣味わるくね?

それもホームランって文字レインボーやし。

イノシシの絵の上に「ホームラン」っておかしくね!?

つっこんでやりました

つっこんでやりましたよ!!

じゃあ・・

「おもしろいやん」

って一言・・

おもしろさは求めません!!!


☆福袋

20070103162916.jpg

買いました!!

毎年は買わないのだけど

今年はちょっと・・興味があり♪

絶対一つは「これは着ねーーだろ!」

みたいなものが入ってるもんだけど

今年は全然おっけ!

なかなかかわいい☆

満足して家に持って帰って母に見せると

あれよあれよとなぜか

母が試着を始めた。

一言

「あかんな、今年のその福袋全然あかんわ。だってお母さんサイズ全部ピチピチやもん」
・・って!!


私が入るからいいんです!!!








>EntryTime at 2007/01/03 23:14<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

さすが。
”神の子の母”だね。
今年も母娘ともに爆進しそうでなにより。

それはそうと、さなえちゃんのブログへの書き込み、携帯からはできへんなぁ…?
そういう設定にしておるのですきー?
2007/01/06(土) 19:37:06 | URL | 近藤ヒデシ #-[ 編集]
ええ??そんなんしとらんよ~
携帯からでもダイジョウブなはずやねんけどね・・・ウムムム

2007/01/06(土) 23:37:39 | URL | テクイジさなえ #-[ 編集]
コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
