劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2006.12.30(Sat)

昨日はテクイジで2006年を振り返りましょう会だった。

プロデューサー水口による、思い出記録DVD集を見ながら

ピザ、ケンタチキン、お菓子モリモリ。
20061229230730.jpg

1年前のことなのにもう遠い記憶のイベントだったり・・

おもわず、ブログも今年から見返しちゃったよ。

ブログを書いててよかったな~って思いました。

読むとそのころ自分がどんなことを思っていたとか

感じていたとこわかって

なんだか楽しい♪

自分の成長記録みたいな・・

まあ、成長しているのかと言われれば・・

微妙で・・

3、4年前でも

語尾に「プー」とか書いてたり

「びっくりくりまろ」って書いてたり

「タモリさんとトークしてる妄想します」って書いてたり

まあ、来年もきっとそのままの前渕であること

間違いナッシ!


明日で今年も終わりだジョニー

今年のダイジェスト版!!!書いたナリ



◎2006年1月、新春稽古にて「爆発気合の巻」◎060107_151639.jpg


ゴリエ杯にアモレー学院で出場、惜しくも予選で敗退。
結構いい感じだったのにサ
060128_135228.jpg


◎2月、バナナホールにてSINGOさんのソロライブにゲスト出演!◎
テクイジではなく、あくまでアモーレ学院で出演。
060212_180029.jpg

オリラジの「武勇伝」のネタを「イリュージョン」にしてパクリネタを披露。
青春アミーゴも踊ったヨ!
060212_212913.jpg


◎4月、スカイマークスタジムで国家斉唱!◎
これまたアモーレ学院で・・この頃はアモーレ制服大活躍。
球場に私達の「君が代」が響き渡っていた!

060428_201429.jpg


◎5月、東京の劇団「アンドエンドレス」さんに(なぜか)ダンサーとして
テクイジーズ出演!◎
060513_182107.jpg
ダンサーですよ!ダンサー!(ヒーーー)
東京のダンサーさん達はバリウマダンサー
めっちゃ刺激を受けました(><)


◎6月、個人的に劇団天悟さんに出演させてもらう!◎
060618_161613.jpg

いろいろ勉強になりました!沢山の出会いもありました!(私にとってとっても大きな出会いだ!)
フェイスケーキも初めて買いました。ヒロインなんてがらにもないことやりました。
3枚目、3枚目で充分っす。


◎7月、元禄寿司の歌!◎
「く~るくる、く~るくる、元禄ず・し!」♪
歌いました。レコーディング風景を記録DVDでみたのですが
なんだか歌手気分でした。でも歌はお寿司の歌でした。
今もお店では歌が流れてる!!


◎8月、「葬儀屋オペラ」!!テクイジ本公演!◎

初めてなこと盛りだくさんのお祭り騒ぎ!
フレア練習した!生バンドさんで歌った踊った!テクイジ至上初の大人数!
060806_161431.jpg

060806_170002.jpg
どんどん感情が溢れだして楽日はなんだかとっても寂しかった。
もっとお祭り騒ぎを味わっていたい気分をひきずりながらも
2週間後・・
20060820174651.jpg
ブラックチェンバーにて番外編!!

ほんとうのさよならでした。
でも物語は「はじまり」のお話でした。
「葬儀屋オペラ」での役「ピュディボン」が私は今までの中で
一番難しい役だった。
でも、今では一番愛しい役だ。
ちなみに、私が役作りの時に勝手に設定した
「ピュディボン」のお父さんは宇宙人という設定が
番外編では台本になっていてちょっと嬉しかった。。
(ありがとう中井さん)


◎9月、under-ageさんのライブにゲスト出演!◎
葬儀屋オペラでお世話になった永遠の未成年バンドunder-age
さんのライブにダンスで参加♪
20060923202022.jpg

でも、やっぱりこのときの思い出といえば
マイケルジャクションのPV「スリラー」の完コピでしょう。
ドラマー山貫監督のもと完璧なPVできあがっておりました!

ちなみに9月はテクイジ犬島撮影旅行も☆
20060910075018.jpg

朝の3時起き・・。
でも楽しかった!!!


◎11月、「らくだのダンス」朗読音楽劇披露◎

20061103170941.jpg

また新しい試みで新鮮だった。
全員モヒカン、イメージは「Sオケ」
でも私の中では芦屋の貴族達。


11月は結婚式でも踊った。
20061123191624.jpg



個人的にMalwさんのライブにお芝居で参加。
20061112165811.jpg

現場では私は「演劇の人」と呼ばれていた。
ちょっと切なくなった。
だけど、いっぱい自分と向き合った11月だった。
自分の中の想像と沢山話した。
日々精進!


◎12月、「1P」に参加!「ゴスペル絵描き歌」作った◎
20061202214447.jpg

内容が決まるまでは、苦しかったけど
本番になると、すごく楽しかった。
私の中からクリスチーネが生まれてくれてよかった。

ちなみに絵描き歌でゴンタ君を書いたんだけど(これ↓)
20061230231716.jpg


8月に葬儀屋の打ち上げで、突然
「ゴンタ君を書いてみよ!」と言われて、
真心さんとの絵描き対決で、AM4:00に私が書いたゴンタくんは
これだ↓(成長したよね!?)
060807_225648.jpg

このとき散々バカにされたので
私はどうしてもゴンタ君が書きたかったのだろうか?
いまだになんで手を一本しか書かなかったのか謎である。


いろいろあった2006年。

泣いたし、怒ったし、でもその分いっぱい笑ったよ。

来年もきっと楽しいことばかりじゃないだろうけど

「逃げない」

「無理しない」

「でも妥協しない」


わたしらしく、新しい年を迎えよう










>EntryTime at 2006/12/30 23:33<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

成長…お肉ですか(- O -;)
可愛さは前より1,8倍UPしてます♪
2006/12/31(日) 09:39:32 | URL | お~い #t6yROzT.[ 編集]
私も同じようなブログ書いてたので
見に来て笑ってしまったぜい!!
今年はイロイロありがとう☆
さなえぼんに出会ってシゲキ満載な年になりました。
2006/12/31(日) 18:57:16 | URL | きよミン #-[ 編集]
お~いさん→1.8倍とはまた微妙な。ラーメンのスーパーカップみたいですね!


きよミン→ほんまや!きよミンも振り返ってる(笑)
こちらこそ、お世話になりました◎
またこれからも仲良くしてくださいませませ♪

2006/12/31(日) 22:03:54 | URL | テクイジさなえ #-[ 編集]
コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
