劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2006.12.27(Wed)

姫カットしている人を見た!!

びっくりした!

すごい姫カットだった。

しばらく姫カットを見たくて見知らぬその人にいけるとこまで

ついていったくらいだ。


5年前に「サモトラケのニケ」というお芝居で

中国のお姫様の役したときに

姫カットした自分を思い出した。

あの時は美容師さんに

「前渕さんがすることでまた吉川ひなのみたいに

「姫カットブーム」がくかもしれませんね!」

な~んて言われながら

「またまた~」(内心うれしい)
って言ってたのを思い出す。

ほんとうに「またまた~」だった。



フジワラさんからは

「かわいーー! でもわたしはやらへんわ~

って笑顔で否定された。

20061228000547.jpg
ドンキホーテ疑惑のフジワラさんと姫カットのワタシ

この頃の3ヶ月前の「沈黙」という芝居では

ショートにくりくりパーマ。

よく髪型を変えてた

浮気性な頃でした・・。





>EntryTime at 2006/12/27 23:22<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

前渕さんの「姫」カットは、平安お姫様カットというより、姫くんカットではないでしょうか。

注:姫くん
竹宮恵子さんの昔の漫画「姫くずし」の、主人公の小「年」
の名前
2006/12/31(日) 05:47:40 | URL | coffee(元漫研) #Js5kjZiU[ 編集]
姫くんカットですか・・
そうですか・・

男の子ですか?
2006/12/31(日) 22:02:13 | URL | テクイジさなえ #-[ 編集]
コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
