劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2005.08.24(Wed)

050824_211028.jpg

やって、まりいました~
今回のプロデュース公演のメンバー紹介ダ!!
エントリーNO1、ダイナマイトしゃかりきサ~カス
ム~チョ!!!
パフパフどんどんパフパフ!
今回は前回に引き続きヒロインのユキを演じます。
写真はとっておきのサービスショットで~ございます。
ちなみに・・
絵がお得意とのことです。
050824_211747.jpg

どうみてもウオーズまんとドラエモンが合体したようなゴリラ。
本人の直画ではございませんが、伝わっていますでしょうか。
写真の通り、本当にかわいい人です。(マジ話、マジ話)
歌声も素敵です。
オシャレさんです。

・・明日何かくれるかな。。



>EntryTime at 2005/08/24 20:24<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

御姿も画もキュート。
ものすごく明るくはじけた織作峰子さんかと思いました。
・・・え?わからん?(笑)
2005/08/25(木) 01:41:18 | URL | 壇ノ浦虎爾 #-[ 編集]
わからない・・。
織作峰子・・。
2005/08/26(金) 00:41:10 | URL | テクイジさなえ #-[ 編集]
写真家
確かフォトグラファーでしたよね?
>織作峰子さん

一昔前になんかの TVCF に出ていたと記憶しております。
2005/08/26(金) 01:57:31 | URL | KITORA #nLSH.iLA[ 編集]
とりあえずググって見ました
織作峰子さん
http://www.fujifilm.co.jp/photographer/2002_12orisaku/

ところでタイムスタンプが3時間ほど進んでますね。 FC2 にサーバー管理頑張ってもらわねば……(^^;)
2005/08/26(金) 02:04:02 | URL | KITORA #nLSH.iLA[ 編集]
そうそう!
なんかFC2プログ3時間進んでますよね!
23時ごろに書くと次の日の日記になっちゃうからわざわざ20時くらいに設定しますもん・・。
2005/08/27(土) 23:07:42 | URL | テクイジさなえ #-[ 編集]
コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
