劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2006.12.16(Sat)

今週の後半はみる、鍛える週間です。

木曜日神田先生のダンスレッスン

今回はバラードの曲振りに挑戦しました。

鏡を見て自分の姿に突如大爆笑をする清水さんだったり・・

自信なさげにヘロヘロ踊りの前渕さんだったり・・

「全部が今はできなくても、私はここだけは自信を持ってできる!

ここを見てほしいねん!!ってところを見つけてやるといいよ」

と先生からのアドバイス。

ダスヨネ!がんばりますダス!

神田先生の授業は、一言一言が聞き逃せない!!って感じ。

本当にお願いしてよかったと嬉しくなった☆

でも・・

ある振りで

「さなえちゃん!そこでジャンプ!はい飛んで!」

「ヘイ!(はい)」

「ジャンプ!」


「へい!・・えっと飛んでるんです・・」

「え?」


そのあと先生は爆笑・・

もっともっとうまくなりたい!!と日々思うさなえでした。


昨日に赤鬼さんと今日の夜に劇創ト社さんに行きました。

(とちらも明日まで!赤鬼さんは新神戸オリエンタル劇場

ト社さんはin→dependent theatre2です!!)


一週間前はバリバリ自劇団で頑張っていた真心さんが

また舞台に立っていて、びっくり!

どちらも明日まで公演中のため詳しくはかけませんが、

赤鬼さんのラストシーンが私はとても好きでした。

切ないキモチになり、決まっているかもしれいないこの先の私の

人生、私はどんな選択をして生きるかなって考えました

(そんな話じゃないですけどね(汗))


ト社さんには、葬儀屋オペラで共演させてもらった8月から

現在3本目の田所さんが出てました!

つい、3週間ほどまえ一人芝居してましたよね!?みたいな。

私の中で田所さんは天使の田所さんと悪魔の田所さんがいて

基本的に悪魔田所さんが好きなんですけど

今回は天使田所さん登場。(天使田所さんもイイよ!)

相変わらず、キレイで髪型がかわいくて

さっそくマネしようと思いました。

20061216220637.jpg

さすが天使田所さん、照明も自然発光です!

となりにいるのは、

観劇中態度がデカイといじられていた、チューヤン似の清水さんです。

足が長いので・・・

ピースピットの末満さんも出てはりました。

末満さんもいたるところで名前をみかけるくらい

すごい活躍されてます。

今回は悪魔のような役をしてはりました。

目が印象的でした。


ヒデシくんも来てました。

終演後、一緒になって

モノマネバトルしました。

「ボビー」と「えなりくん」

田所さんも清水さんも微妙な顔をしてました。

もっと練習したいと思います。

20061216225242.jpg

帰りの電車で清水さんがチョコレート分けてくれた。

私「それ、あれやろ・・あの・・外国のチョコレートやろ」

清「広いな!!」


とある会話中・・

清「この前○○で川柳書いて応募してん、入ってるかまた

  憶えてたら見てきてよ」


私「うん!!川柳かいたんや!五七五七七五?」

清「多いなっっ!!」


清水さんの鋭いつっこみは今日も元気にとんでました。





おわり。



スポンサーサイト



>EntryTime at 2006/12/16 23:58<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

ヘイヘイさなえ嬢、なんだか俺まで微妙なモノマネ披露したみたいになってるじゃんYO!?
微妙だったのは・・・、チミのモノマネだけさぁ~!!
2006/12/17(日) 18:48:36 | URL | 近藤ヒデシ #-[ 編集]
観劇
おっす。

久しぶり。

あいかわらず色んな意味で飛ばしてますなぁ(いい意味で)

赤鬼おいらも観てきたっす。

いろんな人の舞台やライブを観るのはいいもんやね。

さなえっち&テクイジの次回舞台を期待していマッスルドッキング。
2006/12/19(火) 23:39:38 | URL | 今西 ヒデ王 #-[ 編集]
ヒデシくん→たしかにヒデシくんのモノマネはスゴイけど、私もいいせんいってると思うのだよ、ワトソンくん。
日々精進です。一日一回えなりくんです。(ボビーは声が枯れそうだから・・)


今西ヒデ王さん→やや!おひさしぶりです!でも、10日のしゃかりきライブでお姿拝見したんですよ☆
そうですね、もっともっといろんな舞台やライブに遭遇したいと思います。私達の来年も期待してちょんまげ!です!
(ところで・・マッスルドッキングって・・)

2006/12/20(水) 00:06:01 | URL | テクイジさなえ #-[ 編集]
コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
