劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2006.12.11(Mon)

確信した。

私、涙のスマップに出場したら

10秒で泣ける。

(涙のスマップとは昔やってた、誰が一番に泣けるかってやつね)

ただし、しゃかりきさんのオリジナル曲

「道」

をかけてくれたらね◎
(ライブ最高!!!)
毎回聞いても泣けるこの曲。

涙を流したい人は是非!!!



久々にテクイジ一顔の似ている山根さんと会った。

山根さん大好きっこの私は

「わ~い、久々に千佳さんに会えてうれしいわ~っ」って

言ったら

「はあ?カーーーっぺっ」(つばを吐くようなイメージで)

って感じだった。

きっと照れ隠しだろう。

「ツー」といえば

「カー」という関係だろう。

「山」といえば

「川」という関係だろう。

そうDA・YO・NE!HEY、YO!(ラップ調に)

20061210221304.jpg

写真は千佳さんが

来年1月に客演する

KAVC演劇ジャンクションVol.3
「ロビーストーリーとねずみの秘密」
 ~上編 ロビーストーリー~
 ~下編 ねずみの秘密~

のチラシ♪

めっちゃかわいいです♪

ちなみにテクイジ水口さんのデザインです♪

宣伝とかしちゃいます、私



2007年1月26日(金)14:00/19:00
27日(土)14:00/19:00
28日(日)12:30/16:30

■会場
神戸アートビレッジセンター
「上編 ロビーストーリー」:KAVCホール【2階】
「下編 ねずみの秘密」:KAVCシアター【地下1階】

■チケット料金
★上編チケット・下編チケット
 各前売2,500円(日時指定・全席自由)
 各当日2,800円

★ジャンクションチケット(上編・下編を各1回ずつご覧いただけます)
4,000円(期間中有効・全席自由)
 ※60枚前売限定。電子チケットぴあで取扱。


このジャンクションチケットは枚数が限られてて

早めに予約しないとなくなってしまいそうらしいです!!

皆さん急いで!!

そして出演者の人たちもすごい人たちばっかり!!

こいつは楽しみですぜ、ダンナ!!

私も今から楽しみです♪

詳しくはヤマネブログへ☆







>EntryTime at 2006/12/11 23:05<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

『道』はキますね。
私は前渕さんみたいに10秒で泣けはしませんが、
あれを聞くと色んなことを思い出したり、考えたりします。
『道』、ええ歌です。
見くびってると、死にます(byヨーロッパ企画)。

ところで、しゃかりきさんのLIVEでは妙に気安く話しかけてしまい、失礼しました。
山根さんにも手を振ったりして、私ゃ友達か!
ちょっと反省しています…。

あ、でも話しかけたおかげで(?)松村さんがblog更新してくれたのは嬉しかった、とお伝え下さい。
2006/12/12(火) 09:30:21 | URL | BOSE #-[ 編集]
BOSEさん→ですよね~いろいろ考えますよね。あんなに耳に残って歌詞が頭に入ってくる歌は初めてなんです☆

いえいえ、全然ダイジョウブですよ!
松村さんはあのあと、しゃかりきたろうさんにもおんなじように「ブタの丸焼きでもいいから更新しなよ!」って言われてました。。
松村さんに皆楽しみしてるんだよって言っておきます(笑)
2006/12/13(水) 00:32:07 | URL | テクイジさなえ #-[ 編集]
安心
ああ、前渕さんが気にしてなくて、ホッとしました…。

そうですか、たろうさんにも言われてましたか。
しかも「丸焼きでもいいから」って同じことを(笑)。
コメントがつけられないから、更新は気長に待ってます。
2006/12/16(土) 00:11:37 | URL | BOSE #-[ 編集]
そうですね、気長に待っててくださいませ!
私もたまに督促します・・
でも松村さんのマイペースなところが
またおもしろいので☆
2006/12/17(日) 01:11:11 | URL | テクイジさなえ #-[ 編集]
コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
