劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2006.12.09(Sat)

夢ですが・・

よく夢でテレホンショッキングでタモリさんと

トークをしている夢を見てました。

それくらいテレホンショッキングに出たかったんでしょうね・・



今、一番出たい番組。(あくまでも空想ですから怒らないで!)

それは「オーラの泉」です。

前世見てほしい!!


たぶん江原さんがワタシの部屋を透視したら

「ジャングル・・・あなたはジャングルにいますね。」

とニコニコしながら言うだろう。

それくらいワタシの部屋は今ジャングル並みに汚い。

片付かない。

11月はイベントがあるから・・と色々自分の中で

片付けるという行為を放棄してきたワタシだ。

そろそろ年末に向けて重い腰をあげねば(><)


てことを思いつつも・・

今日は観劇デー☆

8月の公演に客演で出て頂いた

真心さんとともさかさんの所属するGiantGrammyさんを見に

dependent theatre1stへ行ってきました。

観劇友テクイジ清水さんと一緒に☆

1シュチュエーションコメディだったのですが・・・


めちゃめちゃおもしろかった!!!


明日までなんですけど・・


是非是非お時間がある方はどうぞ!


詳しくは→GiantGrammyさんのHP


って宣伝したいくらいおもしろかったんですよ。


出てくるキャラクターはほんまにおりそうな公務員、OLさんが

描かれてて、

声出して笑えた。

ともさかさんの、適当人間ぽいキャラクターもツボにはまった。

ストーリーもすんなり入り込めて

素直に拍手!!

20061209165431.jpg

ほんまにおりそうな係長役の真心さん。

GiantGrammy公演『9-17時』

オススメです!!(明日で終わっちゃうけど・・)





>EntryTime at 2006/12/09 23:31<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

どーも、毎度おなじみ「さなエイトでナイト”誤字・脱字更正係”」のヒデシです☆
いやぁ、さすが前渕くん。今回もありますよぉ~。
観劇された場所、通称”ジャングル”の紹介に、
「in」が抜けておりますねぇ。
正式には『in→dependent theatre』(これで”インディペンデントシアター”って読みます)なのですが、
さすがは前渕くん、『in→』の部分をおそらくは
『会場はコチラ→』的に間違えておられるんでしょうね☆

コラコラ前渕くん、ダメだぞっ☆
この、「おてんば」め!

以上、『本日の誤字・脱字のコーナー』でした~。


・・・・・・ひらき直ってこんな感じでいくね・・・。
2006/12/10(日) 18:47:26 | URL | 近藤ヒデシ #-[ 編集]
ヒデシくん→
うわ!!ほんまや!!てかそうやねん!
確かに「in→」部分わざわざ消したわ!!
「会場はこちら」的イメージやってわざわざ消したわ!

なんでわかったん!?そっちの方がすごいわ!

びっくり!!!!

2006/12/11(月) 23:07:41 | URL | テクイジさなえ #-[ 編集]
君の思考パターンはだいたい
読めるのだよ。ヒッヒッヒィ~・・・。
2006/12/12(火) 20:50:10 | URL | 近藤ヒデシ #-[ 編集]
ヒデシくん→すごいな・・・そうっか私ファミコンやったもんな。ファミコンの処理能力を備える少女やもんな!
2006/12/13(水) 00:33:01 | URL | テクイジさなえ #-[ 編集]
「少女」なんて言ってません・・・。
立派なオトナです。
2006/12/13(水) 20:41:58 | URL | 近藤ヒデシ #-[ 編集]
コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
