劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2006.12.07(Thu)

気づけば・・

どこもかしこもクリスマス!クリスマス!

ワタシも気分的にクリスマス気分を盛り上げようと思って

先日、頂いたガラス細工のサンタクロースのストラップを

携帯につけました。

めちゃめちゃ可愛くて

身につけていると鈴が「チリンチリン」

と鳴るのです。

それだけでもうクリスマス気分♪


・・・だったのですがぁ~・・・・


付けてから数時間後・・・


携帯を地面に落としてしまいぃ・・・・


それもコンクリートだったためぇ・・・・


サンタが・・・


ワタシのサンタが・・・


割れた。


顔と胴体が離れた。


いっきにスプラッタ!!!!


久々に顔文字で表すならば・・・


(~▽~@)♪♪♪ (真っ赤なお鼻の~♪)

   ↓

ε=┌( ・_・)┘  (あ!いそがな!)

   ↓

 ガチャン、チャリ~ン

   ↓

((((゜д゜;)))) (ヒーーーー!!今の音は!!)

   ↓

(゜Д゜;≡;゜Д゜) (胴体が!胴体がない!!)

   ↓

○| ̄|_ (がっくり・・ワタシのサンタが・・死んだ)

このような感じでした・・


20061207225551.jpg

首長サンタにしてみたよ~







>EntryTime at 2006/12/07 23:56<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

「あの」ストラップだな!?
・・・キサマァ~~!!
(あ、なんかこの文章、まるで俺がプレゼントしたみたいになってる・・・。違います。私からのプレゼントではございません)
2006/12/08(金) 00:54:42 | URL | 近藤ヒデシ #-[ 編集]
おぃおぃ
首長サンタ逆に恐いよ(汗)
2006/12/08(金) 02:30:05 | URL | MaL #LkZag.iM[ 編集]
うわ~
・・・・はかないなぁ・・・
2006/12/08(金) 12:52:56 | URL | たみ #-[ 編集]
あ゛…
さなえちゃんに“ガラス細工”を贈ったワタクシの選択ミスでございます<("O")>
首長にしてまで復活させていただき、スプラッサンタも本望(←ホンモウと読みますのよ さなえちゃん)かと思われますぅ~(~-~;)

少しでもクリスマス気分になって頂けたならε=ヾ(*~▽~)ノデス
2006/12/08(金) 17:50:31 | URL | 贈り主 #-[ 編集]
ヒデシくん→!そうや!あのストラップや!!ショックやわ・・。


Malちゃん→ほんま?ちょっと怖さを和らげようと思って愉快にならないかと思って首を描いてみたんやけど・・(汗)


たみさん→ね・・はかないっすよね・・まるでワタシのように・・


贈り主さん→ぎゃぎゃーー!先日はありがとうございました!!!そして、漢字へのフリガナもありがとうございますっって!読めますよ!(><)・・あ、切れてないっす、切れてないっすよ(小力風に)
ほんまにつけたらクリスマス気分で、ブログでは「まるでそりに乗っているかのよう~アハハハ」って書くはずだったんですがねぇ・・(涙)
2006/12/08(金) 23:51:53 | URL | テクイジさなえ #-[ 編集]
提案です。
ガラスなら・・・熱して!溶かして!くっつける!
なんて技はできないでしょうか・・・

あ~~!!
でも・・溶けるまでの温度まで熱するのは難しいかな??

ガラス細工好き好きっ子としては、可愛いサンタさんにどうにか復活して欲しいしだいです。
2006/12/09(土) 15:09:00 | URL | なごみ #-[ 編集]
サンタクロースの首がモゲーー
2006/12/09(土) 21:09:53 | URL | #-[ 編集]
なごみさん→そうですよね・・アローンアルファーとかどうなんでしょうかね?家にないのでまだ試してないのですが・・
ガラス細工のような繊細なもは本当に扱えないワタシです・・でもほんまにかわいいですのよ!


名前なしさん→そうですね、モゲーですね。ワタシのココロもモゲーでした!!
2006/12/09(土) 23:06:18 | URL | テクイジさなえ #-[ 編集]
コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
