劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2006.12.05(Tue)

毎週火曜日はボイトレのワタシ♪

先週までは、発声が終わるとすぐさまベレー帽をかぶり(気分作りに)

先生に絵描き歌バージョンアメージンググレイスをえんえんと

聞いてもらっていた日々が嘘のようです。


本日は、テクイジ清水さんと合同レッスン♪

二人だとハーモニーの練習ができるので

誘ってみました☆


レッスン前新森先生からは

「日曜日はお疲れ様!落ち着いて出来てたわね、とっても良かったよ」

とうれしいお言葉をもらう。


先生・・・(涙)

ワタシ落ち着いてましたかね?

かなりテンパって

フリートークのところは

「マタタビ」を「ムササビ」といい間違えたり

あたたかい目でお聞きくださいを、あたたかい耳でお聞きくださいといい間違えたり

絵を描いてくれたお客様にフランスネームを付けてあげるとき

リカさんという女性に

フランスネームなのに「リンカーン」はどうですか?

って言ってしまったんですけど

落ち着いてましたかねーーーーーーーー!(><)


なんて、こころの叫びをするも

レッスンは進んでいきます。

20061205212254.jpg

今日はクリスマスにちなんで

「きよしこの夜」を歌ったよ。

ハモったよ。


スポンサーサイト



>EntryTime at 2006/12/05 23:47<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

あれ?
ムササビはあえてのムササビではなかったのですか!?笑
画伯の絵、飾ってありますよ♪もちろん額入りで!!

2006/12/07(木) 16:49:06 | URL | マルサ #-[ 編集]
いやいや、額入りですか!?ありがたいことです・・なんとも適当なネーム付けで申し訳ない・・・
マルサさんが来てくれた回は、すでにセリフとしてムササビだったのですが、前日の夜の回で言い間違えてそのままセリフになったしだいであります・・

2006/12/07(木) 23:39:21 | URL | テクイジさなえ #-[ 編集]
コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
