劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2006.12.02(Sat)

金曜日から始まったピン芸人の祭典「1P」

ワタシは本日土曜日から参加でした。


もうね・・


緊張しまくりクリボーですよ。


出演順も決まってなくて、その日の構成?ノリ?で

決められていくので、いつ自分の名前が呼ばれるのか

緊張でドキドキが止まら~~ん

って感じでした。

本番前の準備中、唯一の友達(さびしっ)

近藤ヒデシくんと昔よく作ったワッカの飾りものを作る。
20061202122103.jpg


なんだか、これで楽しくなってきて心が落ちつ・・・


かない!!やっぱりド緊張の中


一発目が終了。


いや~楽しかったです!ほんまに。


お客さんも暖かいし、自分が感じてほしかった楽しさが


伝わったような気がしてとっても嬉しかったです。

20061202214447.jpg


2回目の夜公演では

昼公演で差し入れ・・?

で頂いた手長サルを相棒として

作ってみました。

いろいろハプニングはありましたが

とってもいい相棒をもらって

ウキウキでした!

明日もイッショに参加したいとおもいます!
20061202215937.jpg

これは、パフォーマンスで寿司を握っていた

じゃがあさんこと大宮さんがプチ打ち上げの為に

握ってくれた、アボガドとマグロのお寿司!!


めちゃうま!


くちでとろける!!



明日の13時と17時で終わってしまう「1P」


是非是非迷っている方いましたら


いらしてください!!


沢山のパフォーマーさんたちがステキな芸?芸、


を見せてますっ!


楽しさ◎(二重丸)です♪





>EntryTime at 2006/12/02 23:31<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

すみませんでした
最初、カエルにしようかと思ったのですが、
おサルの方がさなえどんには合ってるような気がして(汗)。

で、観てて17時前くらいに腰にタイムリミットがきて
退散させてもらいました。
本当にすみませんでした。
競馬でいうとメインレースの前に資金が尽きる
て感じでしょうか……。
開場、最後列に座ってて後ろに役者さんが居て、
その中のさなえどんをちょっと近くから眺めていました。
「飛馬(謎)」。可愛かったです、さなえどん。

もぎりで水口さんが立ってるのを見て
逃げてしまおうとしたのは動物の帰省本能に似てるのかしらん?
優しい感じは伝わってくるんですけどね?
不思議不思議。
2006/12/03(日) 06:51:48 | URL | お~い #t6yROzT.[ 編集]
お~いさんありがとうございました!
おサルさん大活躍でありましたヨ!

たぶん、もうちょっとで登場だったとオモイマス・・

お~いさんにもゴスペル絵描き歌是非見ていただきたかったです!またお待ちしております!
2006/12/05(火) 01:06:02 | URL | テクイジさなえ #-[ 編集]
コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
