劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2006.12.03(Sun)

PP presents live『1P~1PLAY 1PERSON 1PERFOMANCEでお贈りするピン芸の祭典』 に参加します!

演劇、音楽、ダンス、紙芝居、人形劇、腹話術、手品、物真似、落語、料理、メイク、日舞、授業、朗読 etc・・・なんでもありのジャンルレスなパフォーマンスパーティ!

2006年12月1日(金)19:00
     2日(土)15:00/19:00
     3日(日)13:00/17:00
※開場・受付は各開演の一時間前より。

チケット料金/2000円+ワンドリンク500円


会場→中津コモンカフェ

詳細はピースピットさんのWEBにて☆→http://www.peacepit.net/


私は2日3日の土日4回に参加させて頂きます!!

演目はゴスペル絵描き歌デス♪



>EntryTime at 2006/12/03 23:38<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

土曜の
土曜の昼に行くか~~~。
もう少しで、マッサージ予約入れるところだった(笑)。
お昼はニンニクの餃子食べようかな~~~。
9日は宝塚行くから食べられないし………。
おもいきり悩むとことです(笑)。
2006/11/30(木) 19:23:07 | URL | お~い #t6yROzT.[ 編集]
わ~い!
日曜日に行きます~!
さなえさんの絵描き唄~♪んふふ~♪楽しみだっ!!
友達とセンター狙ってるんで探してくださ~い 笑

○◎●マルサ●◎○
2006/12/01(金) 18:28:01 | URL | マルサ #-[ 編集]
お~いさん!来て下さい!来て下さい!
待ってますよ~!!


マルサさん!やった!来て下さい!
たぶんテンパってます。センター付近ですね、ではこっそり見ます!
2006/12/02(土) 09:48:42 | URL | テクイジさなえ #-[ 編集]
1P観たよ
秘密のクラブで禁断のショーを観てるみたいな、または友達のお誕生日会に呼ばれたような、とにかく不思議と楽しいイベントでした。
それにしても、「エッフェル塔から来ました」って、エッフェル塔に住んでるのか、カトリーヌ・サナエ。
2006/12/03(日) 23:04:54 | URL | 帽子屋 #-[ 編集]
C'est bien !
お疲れ様でした。マドムァゼル・サーナ・マエーブ(フランス人だから)
濃い芸の中にあって、とても可愛い芸で、目立ってましたよ。

2006/12/04(月) 01:34:29 | URL | coffee #Js5kjZiU[ 編集]
良かった良かった
ラストのステージでしたので完全に溶け込んでいましたね。スヌーピー可愛く描けて良かったです。(*^_^*)
2006/12/04(月) 01:48:55 | URL | KITORA #nLSH.iLA[ 編集]
ハッ・・・!
会場が『中津』になってる!!
さすがの俺も、公演情報までは
ちゃんとみてなかったわ・・・。
ま、もう終わったんやけどね。
2006/12/04(月) 23:11:47 | URL | 近藤ヒデシ #-[ 編集]
帽子屋さん→ソウデスヨ!ワタクシエッフェル塔カラマイッタノデス!って意味わかんないですね・・
楽しんでもらえてうれしいです!首輪かけられてませんでした!?

coffeeさん→メルシーです。アリガトゴザイマス!
サーナマエブーでした!

KITOROさん→まるでお父さんのようなコメント!私もうまくかけてよかったです、本当に!!☆


ヒデシくん→ハっ・・間違ってた・・

昨日はお疲れ様でした!!!
2006/12/05(火) 01:10:01 | URL | テクイジさなえ #-[ 編集]
コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
