劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2006.11.27(Mon)

行きすぎ!?

行きすぎか!?

っていうくらいの連続ライブです。

本日はSUGERSIXXのPJ君のソロライブに

またまたUP&ALLへ☆

今日はテクイジ清水さんと一緒に・・

なんと、伴奏にはピアノでunder-ageの千原リーダーがいて

びっくり!!


葬儀屋オペラでも9月のunder-ageさんのライブでも

客席で見ることがなくて

今日久々に千原さんの演奏してるとこ見てちょっと得した気分。

ライブは・・・

めちゃくちゃオモシロイ!!!!

てかね・・オモシロイんです!!PJ君!

千原さんとのかけあいもおもしろいし

Malwちゃんや威くんとはまた違った楽しいライブでした。

20061127220629.jpg
PJ君と千原さん

もちろん歌はウマいです。

でも、

Bzの「アローン」という曲で、ワンナイの轟のモノマネを

する姿にやられました・・(どんな曲でもスイスイ弾いちゃう千原さんにも脱帽・・)


トーク中は終始笑いっぱなし。

歌でジーンとして、トークで笑い、またジーン、また笑い



歌を聴きながら、それぞれいろんな色を持っているな~って

思いました。

この一ヶ月で4人の人のソロライブを見て

当たり前なんだけどそれぞれ全然違うくて

違う色と空気で溢れてて

もちろん田所さんの一人芝居にも色があって・・・


おもしろい。。。


私はどんな空気が作れるだろう。

私はどんな色なんだろう。



まぁ、オーラ占いでは

黄緑でしたよ!
(また占いか!!!って言われそうですが・・)


スポンサーサイト



>EntryTime at 2006/11/27 23:04<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
