劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2006.11.25(Sat)

本日は朝からイベントの構成決めを一人で黙々とこたつでやる。

本当に黙々と

風月堂のゴーフルを食べながら20061118143609.jpg

なんとか構成は作れたみょん

ゴーフルね、おいしいね。

バリバリ食べてたら、大きいやつ9枚も食べちゃった。

小さい頃は弟と取り合いしてたゴーフルを

自分のために大人買いして、バリバリ食べれる幸せよ万歳。

ゴスペル絵描き歌ですから・・

もちろん歌を歌うのです。

アカペラです。

ギリギリまでいろいろ考えてみようと

でもやっぱり一人でこたつの机で黙々と絵を描いていました。


夜は、田所さんの一人芝居のを観にジャングル2へ!

山根さん振付も楽しみ!!

でありました!


阿国神舞


かっこよかった。

ほんまにかっこよかった。

最初のダンスでは田所さんの目にまず釘付け。

まっすぐ「私を見ろーーーー!!」

みたいなパワーをガンガン感じて。。

演出で布を使ってはったのですが

その布もキレイに舞っていて

いろとりどりの色の布といろとりどりの衣装が

また阿国の世界を作っていました。

田所さんが踊っていても私の中では山根さんも一緒に

踊っていました。

だから2倍魅力的!


約30分の一人芝居。

その人だけを見続けて

したたる汗が眩しかった!


私もウズウズっ!

スポンサーサイト



>EntryTime at 2006/11/25 23:30<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
