劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2006.11.24(Fri)

近藤ヒデシくんの退院祝賀会がひっそりと開催。

20061124193825.jpg
↑ユッケのたまごがぷりぷりしてました。

なんかなんとなく幹事になったようで

とりあえず、乾杯の音頭をとらせてもらう。

「肉が食べれて幸せだね~乾杯~☆」

みたいな。

いやでもね、心斎橋の「さかもと」という焼肉やさんは

超オススメです。

本当におしいかった!

たまたまHPのインターネットで見つけたんだけど。。

20061124195053.jpg

この生でも食べれちゃうよ!っていう厚切りネギタンも最高ジャイ!

20061124213452.jpg

集まったメンバーは、ヒデシくん、きよみちゃん、中島さん、入江さん

そして、すでに始まって2時間経過後酔いつぶれ寝てしまった

鈴木洋平くん。

いつもながらにヒデシくんのつっこみは激しくて

隙あらばドンドンつっこんできます。

テキトーなワタシは今日も沢山のつっこみシャワーを浴びました。

ヒデシくん「さなえちゃん藤子不二夫って2人いるって知ってる?」

ワタシ  「知ってるよ、AとBやろ」

ヒデシくん「AとFじゃぁぁぁ!」


みたいな・・・

すごいな・・・

つっこみ・・・


焼肉後は終電ギリギリまでボウリング!
20061124230105.jpg
ジャン!

この着ぐるみ着たかったんだよね!

嬉しげにキヨミちゃんと撮影してたら

「被っていただけた方に、小力ストラッププレゼントしてます!」

ってストラップもらった!

でも、これを被って投げようとしたら

危険ですのでやめてくださいって止められた・・

なんとなく被り物の力でストライクが出るかと思って・・

ワタシの結果は散々だったけど

中島竜司さんの「マイシューズ、マイボールもってるよ腕前」

にほんまにびっくりくりまろ!

めちゃくちゃウマイ!

初めてみました、ターキー超えて4thっていうんですか?

見たの!

200とか超えてるし!

まあ、私は7●・・

玉入れとかは得意だったんだけどな~・・・

久々に遊んだ一日デシタ。






>EntryTime at 2006/11/24 23:59<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

楽しかったねぇ~☆
おいしかったねぇ~☆☆
ありがとうございました。
オモシロ幹事さんm(__)m☆
2006/11/28(火) 03:14:16 | URL | 近藤ヒデシ #-[ 編集]
どうもどうも、楽しかったねぇ~

オモシロつっこみさん☆
2006/11/28(火) 23:29:56 | URL | テクイジさなえ #-[ 編集]
コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
