劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2005.08.21(Sun)

050821_145704.jpg


本日はテクイジのみのダンス練習~。
て、その前に朝の10時集合でテクイジミーティングが行われたわけですがひさしぶりに寝坊!!!!ギャー!!
9時の電車に乗らなあかんのに目が覚めると8時50分!ギャーー!!
いやいや、やばかったね。てか遅れていったんですけどね・・。(反省)
そしてお昼からダンス練習ですが、しゃかりきさんも何人か登場!
トコちゃんが来た!!
ので、恥ずかしながらテクイジメンバーは
ドリカムの「ハッピーハッピーバースディ」を
アカペラで披露!
うむむ・・アカペラの歌手の人の前で、エセアカペラを歌うのも
これまた勇気がいるものですよ!
トコちゃんの誕生を祝いたかったんだよ!!
トコちゃんおめでとう!

そして今日の一枚は振りうつし中の千佳さんとム~チョさんですが
なぜかセンターで武富士ポーズの松村さん。
そしてそのウシロの物体が!見えますか!あの物体!!
気になる人は劇場にくるのだ~!



>EntryTime at 2005/08/21 20:45<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
