劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2006.11.17(Fri)

本日は・・SUGARSIXXのタケルくんのソロライブ

小椋 威ソロライブ~を見に

UP&ALLに一人花金日和。

本当は18日一日だけのライブだったのが

チケットが発売して瞬時に売り切れたらしく

前日に追加公演!!すげぇ!!
20061117220320.jpg

Malwちゃんもゲストで参加するし、

HumanBeatBoxのMALちゃんもサポートで入るとなれば

もう、見に行きたくて見に行きたくて!!!!


20061117220243.jpg
威クンとMALちゃん(デカ!!)

行ってよかった!!!

また、これココロが震えましたよ、コンチキチーー!!

歌声が凄いの!!

HumanBeatBoxMALちゃんと去年の猫堀で出会ったからこそ

出会えた威クンとMalwちゃん。

二人の歌からビンビン伝わるパワーに

その日、あったイヤな出来事は吹き飛びました!

ライブ前は少し気分がご機嫌が不機嫌かと聞かれれば

不機嫌であり、

ライブ楽しもう~って自分会話をしてたけど

そんなこと全然思わなくても

自然に楽しませてもらったし、

威クンの飾らないトークと今一緒の空間にいるお客さん達と

同じ目線で楽しみたいっていう気持ちに私は感動・・・

言葉ではなく、歌うことで相手と会話ってできるんだよね~

と言っていた威クン。

私もお芝居で相手役であったり、お客さんであったり

言葉ではない会話が沢山したいと思いました。

私が一方的に伝えるだけではなくてね・・

たまに周りの人に言われるのが

私ってボール投げたら、投げっぱなしらしい・・

たまに強速球!

悪いときは変化球とか投げっぱなしらしい・・

そんなボールを受け取ってくれる人がいるからこそ

今の私がある?

だから、私は今いる周りの人たちに感謝しています。

でも、相手のことを考えていろんなボールを投げれるようになったら

私もっと成長できるだろうな。


アンコールでは「上を向いて歩こう」

最初は威クンの独唱

そして、お客さんたちにふられて皆で歌う。

そして全員で歌う。

この最後の「上を向いて歩こう」が帰り道耳に残って

たまらなかった。

歌詞どおり、チャリンコに乗りながら上を見ると

星が見えた。

久々に星みたよ。

20061117220218.jpg

ほとんどファンのように「写真とってください」

という一枚。

かわいこぶってるっという外野の言葉は無視してダブルピース。

でも威クンとの会話は、

「お~市毛!(市毛良枝に私が似てるらしい・・)」

「市毛じゃねーってっ!(ノ-"-)ノ~┻━┻」



さあ!!

私も、また新たなことに挑戦しまッスル!!




>EntryTime at 2006/11/17 23:46<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

昨日手に入れたピースピット「1P]のチラシにお名前を発見。「ゴスペル絵描き歌」って何するんだ?なるほど、新たなことに挑戦ですね。
それにしても、このLIVE、現国の授業だのリーゼントの作り方だの、すっげえ楽しみ。
期待してます。
2006/11/19(日) 23:12:39 | URL | 帽子屋 #-[ 編集]
PP presents live、チケットどこで予約しましょ?
カフェの方で取る??
2006/11/21(火) 20:04:03 | URL | お~い #t6yROzT.[ 編集]
帽子屋さん→はい、ひそかに出させてもらいます。。ゴスペル絵描き歌は・・・自分で勝手に作ったのですが、確かに何すんだ?って感じですよね(汗)今日、できてるところまでを歌の先生に見せたら、ちょっと目が点になってて、どうリアクションしていいかかわらなそうでした・・

がんばりますよ~!


お~いさん→おおーー来てくださるのですかーー?!
やったーー!
チケット予約は・・ちょっとまってくださいませ。
確認しておきますです”
2006/11/21(火) 23:50:23 | URL | テクイジさなえ #-[ 編集]
さぁ~ね♪
フゥー (*-o-)y-..oO○
2006/11/22(水) 19:32:51 | URL | お~い #t6yROzT.[ 編集]
おっと~こちらは禁煙です!!
2006/11/26(日) 00:58:05 | URL | テクイジさなえ #-[ 編集]
コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
