劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2006.11.16(Thu)

ライブも無事終わり、お次は、結婚式のイベントを来週に迎える我々!

昨日と今日はダンシングそしてダンシング!

衣装合わせが始まった!

chikasanae.jpg

ほら、浮かれた二人。

大きなコサージュがあるとどうしても頭につけたくなるのは

これイカニ!?

それもセンターにつけたくなるのは

これタコニ!?


・・・まったくおもしろくないですね・・


山根さんは私が頭に花をつけると絶対に

「フシギダネ!」って言います。

ポケモンとかよくしらない私は

とりあえず笑います。


そんな稽古場。

汗と笑いが絶えません。

いつもより、倍のボケ笑いを届けてくれるのはこの方

20061115195429.jpg

昨日の神田先生。

携帯で赤外線を使っての皆とのアドレス交換に大興奮。

これは今松村さんの頭から電波を受け取っている図です。

先生、テクイジに来てから前歯を出すのを

山根さんと清水さんに教え込まれました。

ほら自然に出ています。

先生の作っているダンスチーム「なおぐみ」

の生徒さんたちが前歯を出して踊るのがはやるんじゃないかと

心配です。

ウソです。

絶対ないですね。


テクイジのダンスに神田先生はいつも大うけです。

(特にダンス中の私達のバカ顔?!)

いつもながらに山根さんの振り付けはサイコー!

(私、本当に大好きなんです!!)

サイコー最高裁判所!

(これ、under-ageの宮崎さんが使ってたネタ。一度使ってみたかった!)


こんなことばかり書いてるから

テクイジプロデューサーからは

「さなえちゃん、テクイジのHPからブログのリンクを

はずすカウントダウンポイントが付いていってるよ!」

って笑顔で警告を受けます。

たぶん最高ポイントが100ポイントだったとしたら

私は90ポイントはいってると思います。

自信があります。







>EntryTime at 2006/11/16 23:28<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

ふしぎだね?
スシギダネ………簡単に言えば、
バスケットボールに花をつけたような物?です。

………丸いし(謎)。
2006/11/18(土) 09:29:26 | URL | お~い #t6yROzT.[ 編集]
スシギダネ!?スシギダネって・・・!?
謎!!謎です!!
2006/11/18(土) 13:48:06 | URL | テクイジさなえ #-[ 編集]
あ、
フシギダネだ・・・。
教養が、さなえっちったちゃった(涙)。
2006/11/18(土) 16:10:18 | URL | お~い #t6yROzT.[ 編集]
オット、こっち組みにいらっしゃいましたか!

いらっしゃいまっせ~☆
2006/11/19(日) 22:53:49 | URL | テクイジさなえ #-[ 編集]
コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
