劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2006.11.09(Thu)

一週間があっという間に

たっちまいました・

え!?

一週間前「らくだのダンス」してましたよね!?

みたいな・・・

おどろき桃の木桃太郎電鉄!!ですよ。


月曜日はMalwちゃんとあわせのお稽古。

自分で書いときながら

台本見まくり。

「なにカンペ見てるんですか?」

ってMalwちゃんのアドリブ出まくり。。

私の練習が19時~21時で

21時からはダンサーさんとあわせの稽古らしかった。

Malwちゃん休みなしだ。

びっくりだ。

ダンサーさんめちゃくちゃかっこいいらしいのだ。

これも楽しみでR(アール)


火曜日はボイスレッスン。

とある歌をアカペラで練習中。。

英語の発音がダサすぎて、

声が裏返りすぎて、

ボイスレコーダーでとった自分の声にかなりへこむ。

完璧に歌えるよう、身の毛もよだつようがんばるのダ!!


水曜日、木曜日

結婚式のイベントのためのダンス稽古。

テクイジーズで結婚式のお仕事を受けるのもこれで5回目!

かなりいろいろやってきたけど・・

今回はダンサー神田直子先生とテクイジーズの6人で

踊ることになったのだ!

のでので神田先生もすっかりテクイジ風景に溶け込んできました。

20061108202112.jpg

松村さんの浮かれポーズの後ろに

ふいうち神田先生の魂ぬけたうしろ姿激写!!

20061109183659.jpg

今度はバリバリポーズの後ろ姿激写!

可愛いミッキーのジャージの横に移る

清水かおりの

「無駄」

Tシャツがみごとにマッチングしております。

20061109183929.jpg

「初めて携帯の写真でセピア機能が使えることを知って

驚き喜ぶ神田先生の巻き」


その機能を使って

うそ臭い昔風の部活風景のような私たちを撮影

photo.jpg

「アハハハ、アハハハ、私たちコサックダンス同好会です」



>EntryTime at 2006/11/09 23:36<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
