劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2006.11.05(Sun)

ついに来週の日曜日にはMalwちゃんのライブだ!

今年の2月にSINGOさんのソロライブに

テクイジーズ達とゲストで大暴れしたときとは

また違う。

完全アウェイなところに一人ダイブ!!

今日はお芝居で使う小道具衣装集め。

自分で書いたお話のなかに・・

「この竹で流しそうめんもできる優れもの!」

みたいなセリフを書いてる。


竹・・・

竹・・・

竹どうしよう・・

約一週間前思った。

どうやったら竹が手に入るのだろう?

やっぱり、リアル竹を使いたい!


そうだ!竹林で刈りにいけばいいだ!

思った。

読み聞かせ会の本番が終わったら決行なのダ!

知り合いの知り合いに竹林をもっている人がいたので

許可をもらう。

前日、テクイジ清水&まりあに会っていたときに

張り切って

「明日竹刈りに行くねん!!」

と報告

「え・・?100均で売ってるやん・・」

「え・・コーナンとかにあるんちゃうん・・?」

((((゜д゜;)))) えっ!?




20061105170243.jpg


だって。。いっちゃったんだもん・・・

竹刈りに・・


20061105170703.jpg

20061106232408.jpg
ちなみにこの竹の登場時間、約5秒。
20061106232422.jpg

ナタで竹を半分に割ってもらったとき
(自分では割ってない・・)

竹を割った性格ってこんな性格か~って思いました。(余談)



あ、水晶玉もいるんだよね・・・

残念ながら、モノホン水晶玉は高そうで買えなかったので・・

20061105230212.jpg

このリンゴでいっか・・



●リアルな竹にこだわるなら、水晶玉も本物にこだわれ!という

コメントは受付ません●


明日は、用意した小道具と衣装を持って

Malwちゃんとお稽古。

彼女は火曜日から前日の土曜日まで毎日ライブの本番らしく

明日しか一緒に練習できる時間がない!


がんばるでぃ!







>EntryTime at 2006/11/05 23:04<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
