劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2006.11.04(Sat)

中村智子

それはテクイジの永遠のパ-子

沢山の風船を手に持ち

本当に幸せそうです。

テクイジで舞台に立つことはなくなってしまったけど

彼女は永遠にテクイジ第一人者!?

あれ?

使い方間違ってる??

まあ、いっか・・

今回はとってもいろいろ手伝ってくれました・・

が・・

20061103104921.jpg

はい、ちょっと髪型に注目してみてくださいよ~

約1時間後・・
20061103133018.jpg

ヒ~

メイクも髪型も完璧になってるぅーーー(><)

私たちがリハーサルをしている最中

こまっきーの手があき

サクサクと中村智子が完成!!
(なぜ?)

目の下のアイライナーもバッチグー!

20061103145952.jpg

本来のパー子根性も忘れていません。

(おい、誰かお尻にさしている風船を注意してやってくれ・・)

このパー子、写真はとってくれるけど

一切焼き増ししてくれません。

なんでも三十路アニバーサリーとして

10年間で貯めた写真をプレゼントしてくれるらしいです。

松村さんはもらっていました。

私は来年の7月ほぼ半目で埋め尽くされている

アルバムが届くかも・・・しれません♪


髪型だけでは飽き足らず・・

衣装のネクタイを結べとねだる中村智子

20061103144207.jpg

「私も結んで~」(なぜ、お前が!!)

20061103144218.jpg


20061103170628.jpg

いつのまにか、花まで挿してるーーー

(だからお尻にさしてるハートの風船はヤバイって!!)

ヒ~

浮かれすぎ~浮かれすぎ~

20061103171011.jpg

最後には私の携帯で自分の顔を撮って

携帯を返してくれた。

ヒ~

バンザーイバンザーイ万歳三唱!


いかがでしたか、中村智子特集。


テクイジの公演で、受付や客席に

一人メイクも衣装も完璧なヒトがいたら

たぶん中村さんです。





>EntryTime at 2006/11/04 22:54<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
