劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2006.10.28(Sat)

年に数回の楽しみ!

学生プロレス

略して「学プロ」に、大阪学院大学の学園祭まで行ってきました!

いや~キャンパスとやらにはですね

およそ10離れていると思われる

ヤングガール、ヤングボーイ達がわんさかいたわけですよ。

20061028133924.jpg

私だって負けてません!!ヤング!ヤング!ヤングマン!


私に学プロの楽しみを教えてくれたsima、さんと

初学プロの山根さんを連れて

ドキドキの開幕!!

その前に・・・

大阪学院大学「OWF」の総集編DVDを購入!
20061028214218.jpg

ジャン!

「さなえちゃん・・そこまで・・」

と山根さんの哀れな目をきにしつつも

今回私の大好きなガリバー木下が出ないので

何か、ガリバー木下が写っているものがどうしても

ほしかったのだ!!(><)

20061028162554.jpg



私はこの「OWF」を見るととても大声で笑い、叫び

そして最後には、心がぐうーーっとなるので

とても楽しい。


20061028172131.jpg


今回の一番心に残る試合は

最後のチャンピオンベルト戦!

挑戦者のドングリー藤江の技が決まるたびに

「きれーーー!!」

「すげーーー!!」

の連発!!

この選手が体操をやっていたとのことで

すごいきれいな動きなんですよ!

でも、イス、机、脚立とあらゆるものを

使って攻撃しあっていたから

この人達死ぬんちゃうか!?

って何度も思いました。
20061028173651.jpg

だってほら↑こんなに高いところから回転しながら

マットにいる相手を攻撃するんですよ!?
(これは机の上にさらに脚立、それを支えるセコンドの人々)

イスなんて座るものではなくて頭を殴るものとして

使われているんですよ!?

チョップされ、エルボされ、ラリアートされ、キックされ(知ってる単語ならべてみた)ブレーンバスターされ

それでも立ち上がってくる選手達に

毎回、ぐうーーーって思うんです。

プロレスはショーだから

ってわかってるけど

腫れ上がってる胸板とかみると

本気はいっぱい存在してて

ぐうーーーってくる・・


何かを魅せれる人として

私も誰かにこんな風に思ってもらえる

役者になりたいと。。むりやりつなげてみました!


この「OWF」のおもしろところは

実は、リングアナにあるかもしれないとも思います。

なんせ、実況中継がおもしろいのなんのって!!

また、来年も楽しみにしつつ・・

20061028153443.jpg


パンフを手に!!

(始まる前に山根さんと撮影、ちょっと苦笑いしてるけど

このあとは大興奮だったよ!!)

ちなみに明日までやってるようです。

昼の部と夕方の部。

かなりハッスルしますよ!





>EntryTime at 2006/10/28 23:20<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
