劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2006.10.27(Fri)

一週間の歌知ってますか?

今日はそれにのせて書こうと思います。

チャチャチャラチャチャチャラ~(前奏)

日曜日は元禄寿司で
20061022173650.jpg

20061022174409.jpg

20061022181018.jpg

腹いっぱいモリモリ食べた~♪

20061022181303.jpg


チュラチュラチュラチュラチュラチュララ~チュラチュラチュラチュララ~♪

月曜日はライブの稽古~

台本上がって、万々歳~♪

チュラチュラチュラチュラチュラチュララ~チュラチュラチュラチュララ~♪



火曜日はボイトレなくなり~

寂しく本を買って帰る~

チュラチュラチュラチュラチュラチュララ~チュラチュラチュラチュララ~♪



水曜日は読み聞かせ稽古~

歌を歌って演技する~  
 ←無理あるな

チュラチュラチュラチュラチュラチュララ~チュラチュラチュラチュララ~♪


木曜日はダンスレッスン~
20061026200946.jpg


腹筋、背筋、筋肉痛~

チュラチュラチュラチュラチュラチュララ~チュラチュラチュラチュララ~♪


金曜日は久々料理~
20061027191310.jpg


20061027191408.jpg


きゅうりに驚き撮影~♪
チュラチュラチュラチュラチュラチュララ~チュラチュラチュラチュララ~♪

ともだ~ちよこれがわたしの~1週間のできごとです♪

チュラチュラチュラチュラチュラチュララ~チュラチュラチュラチュララ~♪


チャンチャン♪


いつも長い長い文章を書いてしまうので

サボリ気味だったブログを

今日は頑張って2行でまとめてみました。

むずかしいな。

てか、1週間の歌を知らない人はなんやねんって

感じですが・・

知ってる人は当てはめて歌ってみてください。

かなり字あまりです。

ちなみに土曜日が入ってないので一週間ちゃうやん

っていうつっこみは受付ません。

なんといっても日曜日の元禄寿司!

私たちが歌う元禄寿司さんのテーマ曲が流れているんですよ!!

く~るくる、く~るくる、元禄ず・し!

って元気一杯歌いました!

カッパ寿司にも並ぶテーマソングです。

元禄寿司へGOGO!


今年もあと少しだな~





>EntryTime at 2006/10/27 23:49<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

がんそ~
今日は大阪まで芝居観に行ってきました。
帰りに時間があったので元禄寿司行こうと思い
梅田、まんだらけ近くのお店行ったら・・・。
お店の前で・・・、
が~んそ・げ~~~んろ~~~♪
という楽しい歌が聞こえてきて・・・、
楽しく聞けて大満足で寿司屋に入らず
帰りました♪

あ、劇場にテレビ局の取材が来ていて(ABC)
タレントさんと来てたみたいなのですが、
さなえどんの次くらいに可愛かったです♪
どれくらいの差かと言うと・・・、
コンブとワカメくらいかな?
どっちがコンブ???
2006/10/28(土) 18:53:08 | URL | お~い #t6yROzT.[ 編集]
うわ~元禄寿司行ってくださったんですね~!
それもちゃんと流れてました~??嬉しい!
(私たちが行ったときは有線が流れてたので無理やり流してもらいました・・)

おっと、コンブとワカメなら・・コンブがいいですかね
どんどん味が出そうで・・
それはスルメか・・?
2006/10/29(日) 02:22:49 | URL | テクイジさなえ #-[ 編集]
コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
