劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2006.10.20(Fri)

今日は、自分の中で最終締め切り日

期限を決めないとなかなか提出物を出さない。

よし!今日の夜にMalwちゃんにライブのお芝居案提出!

と思って心に誓う。

夕方しゃかりきたろうちゃんとトコちゃんからメール

「キャッシュのライブ遊びに来ない~?」

そっか・・今日は第3金曜日だった。

予定してなかったので

メガネ持って来てないな・・

メガネがないと見えないな・・

でも久々にライブ行きたいな・・

でも、家に帰ってギリギリまで考えるんちゃうの?(自分といかけ)

わかってるわかってるねん。

ふとカバンを見ると赤いメガネケース。

「うわ!メガネケースや!

私持って来てたんや!天才!これで見えるやん!」

って思ってメガネケースを取り出すと

中身が入ってなかった・・。


いや、そんないいわけはいいねん。

見たい。

見たくなったわ。


と自分の中で一人会話。


ライブは20時からだったので

当初から予定していた、マッサージにとりあえず行く。

今日のメニューは・・

「脳活性化マッサージ!!」

たっぷり頭を50分!

ほんとね~脳にちょっと刺激を与えたほうがいいと

思ったわけですよ。私。

でもね~

始まって5分で寝てしまったからね~

残り45分は自分にどのような脳刺激が与えられたのか

まったくわからないのですよね~

てか、別に何も変わらない~


当たり前?

あたり前田のクラッカー?
↑これはもう脳が活性化したから出てきた言葉としか思えないね。

そんなことを思いながら

19時30になったので

急いでキャッシュボックスに行く道にある

なか卯でひとり夕食。

だっておなかへるやん。

それも一人釜玉うどんを食べる姿

今考えるとちょっとさびしいね・・。

5分でツルンしてやりましたよ!

確か1ヶ月前のunder-ageさんのライブの休憩中に

テクイジーズとなか卯にきた時も

口内炎ができていたにもかかわらず

釜玉うどんを注文して、ゆずこしょうまで入れて

ヒーヒーいいながら食べたっけ15分くらいかけて・・

それが今では5分でツルン。

いやいや、食べれることのありがたさよ。


そんなことをやはり一人で心の中で会話をして

ライブ会場に到着。

もちろん一人で座ってMalwちゃんのライブ台本のチェックしながら

開演を待つ。

久々のしゃかりきさんライブ。

たろうちゃんの声がちょっと枯れてて心配だったけど

とっても元気になるライブ。

今回2部の最初がアコースティックな感じで

私が大好きな雰囲気。

涙したのが

ゆうきさんとカニさんの2人で歌ってた

米米クラブの「愛してる」

そこからしゃかりきさんのオリジナル曲の

「道」

この2曲を聴けて、一人涙を流しながら(マジ泣きよあんた)

いつもとは違うことをしてみようと

手拍子以外は恥ずかしくてできない私も

しゃかりきさんの振りを一緒にやってみたり

モンキーダンス頑張ってみたり。

いつもはあんまり書かないアンケートとびっしり書いてみたり
20061020221738.jpg


今考えると、一人ニヤニヤしがなら踊ったり書いたり

ちょっと神戸のアキバ?



まあ、いいか。


たまには。


そんなこんなで


一人花金の夜は更けていきましたとさ。


ちゃんと提出もできましたとさ◎


スポンサーサイト



>EntryTime at 2006/10/20 23:14<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

はじめまして!
初めて書き込みさせてもらいます。
前のunder-ageさんのライブにも参加されると聞いて行きましたが、今度のMalwさんのライブも、前渕さんの書いたお芝居が見たくて行かせてもらいます!
すごく楽しみにしています!!
2006/10/27(金) 11:22:19 | URL | non #-[ 編集]
はじめまして!!ありがとうございます!
めっちゃ嬉しいです。ほんまに!
コメント読んで飛び上がりました。
Malwさんはほんまに素敵な人で、歌もうまいしライブも
絶対満足してもらえると思います。楽しみにしててください☆いや~嬉しいです(><)
2006/10/28(土) 00:52:18 | URL | テクイジさなえ #-[ 編集]
コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
神戸・三宮(加納町)にあります CASH BOX にて行われました、ダイナマイトしゃかりサ~カスの月例ライブに行って来ました。 CASH BOX での定例(毎月第 3金曜日)ライブでは恒例となっています 開演15分前のお楽しみコ
2006/11/07(火) 01:57:52 | KITORA's GBlog
