劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2006.10.17(Tue)

自分サンタが

そっと私にプレゼントをくれた。

20061016224756.jpg
 「ハッピーメリークリスマス!」

20061016225049.jpg
 「A。ハッピーニューイヤ~」

自分サンタはクリスマスとお正月をいっぺんにくれた


人はこれを衝動買いという。



はっはーー

はっはっはーーー


笑っているわけではない。

ない知恵を絞り出している。

来月のライブに向けて

自分が出るとこの短い台本書いてる。

ほんとに短時間なんだけど

これまた文章は難しい。


Malwちゃんとの練習日までもう日がない


オラに力を~


ベッドで空想


ふわふわ暴走


ベットに寝転ぶと

壁には歴代のテクイジチラシ
20061016225302.jpg


見ながら回想

20061016225422.jpg

この「脱獄」のチラシ好きやな~


とか、自分の部屋でパ~子なみに写真をとる・・


なにやってんだか・・













>EntryTime at 2006/10/17 23:24<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

こんにちわ!
とってもかわいいブーツですね♪
いいサンタさんだっ!笑
マルサは『御法度。』のチラシが一番好きです◎
2006/10/19(木) 08:16:36 | URL | マルサ #-[ 編集]
太っ腹なサンタ
きっと年に12回クリスマスが来るのでしょう(笑)。うらやましい…。

で、来月の江坂は前渕さんが構成・演出なのですね。
こいつはMalwさんの歌と同じくらい楽しみ!
2006/10/19(木) 13:39:30 | URL | BOSE #-[ 編集]
マルサさん→ほんま、いいサンタさんですよ・・懐はピューピューですがね。。私も御法度のチラシ好きですよ!でも一番は脱獄なのです☆


BOSEさん→12回!こりゃ毎月大変だ。そんなサンタになりたいっすッス

構成演出なんてほどのもんじゃないです・・自分が出演するところを少し書かせてもらってるだけなので。。
ギャハーめちゃめちゃ緊張してるんですよ!今から・・
2006/10/21(土) 01:41:12 | URL | テクイジさなえ #-[ 編集]
黒いブーツの方、
エロいよ。
(↑っていう感想は、きっと俺だけかも・・・)
2006/10/21(土) 19:49:03 | URL | 近藤ヒデシ #-[ 編集]
うん、きっとヒデシくんだけやと思う。
全然エロくないよ。
「エロくないっすよ・・」
長州小力のように読んで。
2006/10/22(日) 23:39:36 | URL | テクイジさなえ #-[ 編集]
あまり関係ないですが・・・
最近ねぇ・・・、自分の『エロス具合』を
周りの人にひけらかしてしまう・・・。

入院してからどうかなってしまったんかなぁ・・・。

それとももともとかなぁ・・・・・・。
2006/10/23(月) 19:22:21 | URL | 近藤ヒデシ #-[ 編集]
入院して、なにか点滴に含まれたんかな~?
それとももともとかな~?
2006/10/28(土) 00:49:40 | URL | テクイジさなえ #-[ 編集]
コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
