劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2006.10.15(Sun)

今日はお昼に、久々に会う大好きな友人2人とランチ♪

芦屋大丸で優雅にランチ♪

不思議で芦屋という土地で食べると

セレブなキモチになれるのはなんでやろね、これ。

私の中で超カリスマママであるお友達の

芦屋のおうちにお邪魔した。

同じ年の彼女は

1児の母

そして半年後には2児の母となる。
20061015162146.jpg


芦屋のおうちは超キレイで

セレブを絵に描いたようだ。



愛娘の「真菜ちゃん」は

倖田來未の曲が流れると

踊りだすという・・。

(なぜ倖田來未??)

かわいいな・・

ほんまにかわいいな・・

なんともいえない

いや言うよ

かわいいな・・

ポップ調な音楽のときはポップに

バラード調なときはゆっくりと

体をくねらす真菜ちゃんに

脱帽。

脱帽ですたい。


子供ってすごいな~


いろんなことをすぐに吸収してて

いろんなことを素直に受け止めて。


こんな頃が誰でもあったんだねぇ~

私にも??


一人で大きくなったわけじゃないって

頭ではわかってるんだけど

なかなか素直になれない私は

内弁慶。

子供って不思議

笑い顔を見てるだけで幸せ
20061015162941.jpg


20061015162333.jpg


素敵なおんなのコになってね☆




>EntryTime at 2006/10/15 21:57<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

ママさん、バリきれい~~
見るからにセレブやないの~~☆
このかわゆいおこちゃまもきっと上品な倖田來未ダンスに違いない!!でしょ??
いえ、激しくてもよくってよ♪
2006/10/15(日) 22:24:09 | URL | きよミン #-[ 編集]
こちらこそありがとう
たくさん遊んでくれてまなも大満足♪別れ際悲しくって泣いてたね・・・。私も楽しいお喋りで気が紛れて、つわりも気にならなかったよ^^またいつでも遊びに来てね☆まなと待ってま~す
2006/10/17(火) 16:08:38 | URL | りえ #lvShSM2U[ 編集]
きよミン→そうやろー、バリキレイやねん!マナちゃんの倖田來未ダンスはかなり癒されたね。。。わたしゃ。。

りえちゃん→あの泣き声は、わたしも楽しかったから悲しいかったわ~今度会うときはまた大きくなってるんやろうね。
また行くね!!
2006/10/18(水) 00:07:44 | URL | テクイジさなえ #-[ 編集]
コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
