劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2005.08.17(Wed)

050817_174353.jpg

猫堀骨董店の初演で、鏡の青年を演じ今回は楽曲提供での参加になった
SINGOさんが、来てくれました!!
写真は、青年役のたねしゅうさんとおっとこまえなポースをとってくれたりなんかりして。
いやいや、役者だね~!

初演の猫堀のときは、楽屋で清水さんと中村まりあさんがSINGOさんの歌まねをしてったっけ。なつかすぃ~


050817_213502.jpg

稽古終わりに稽古場近くの餃子やさんに入り、
SINGOさんを囲む会です。
ちいさな、少しのお皿にのっている餃子を皆でつつきます。
ささやかです。

今日の猫堀のアドバイスを聞いたり、「暗号解読者」よかったよ!
言ってもらったり。。。
いやはや、素敵なウエムラ先輩(テクイジの皆はウエムラ先輩と呼ぶのだ!)です。
12月には、あのレミゼに大阪公演のキャストとしても登場とか!
絶対見に行くのダ!

明日もがんばりまっする!

>EntryTime at 2005/08/17 20:50<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
