劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2006.09.27(Wed)

このタイトルの言葉

最近めっちゃ耳に入ってくる。

この言葉通りのことを感じることが最近めちゃめちゃある。

最近は江原さんのスピリチュアルな本から

いろいろ読みまくってるのだ私。

電車にのると本を読んでは、共感しすぎて

うんうんってうなずいてる。

この前、新しい江原さんの本を買おうとレジにならんだ

時にたまたま見つけた

「鏡の法則」って本

これも、ほんまにたまたま通り過ぎたけど

なんとなく引き返してしまって目を奪われて購入。

読んだ人の感想とかに

「優しい気持ちになれました」

とか

「電車の中なのに号泣しました」

とか書いてあって

そんなわけあるかい

って思って買ったけど・・



電車の中なのに号泣しました。


てへ


たまたま目にとまって買う予定のなかった本。

このたまたまを偶然とよぶの?

でも今の私にはとっても必然だったと思えるくらいの本。


「現実に起きる出来事は、一つの「結果」です。

結果には必ず「原因」があり、その原因はあなたの心の

中にあるのです。つまりあなたの人生の現実は、あなたの

心を映し出した鏡なのです」


こころに染みるね、オロナイン。



11月にQueen's Tears Honeyさんという

アカペラグループのリードボーカルのMalwちゃんの

ソロライブにお芝居で参加させてもらうことになったのだ。

ほぼ、一人芝居・・になる予定・・。

(今から考えていくから彼女と2人芝居になるかも・・)

詳細はまた書きます!


今日はその打ち合わせだった。

会うのは3回目で彼女のこととかまだまだ

全然知らないんだけど

お互いがライブでこんな風に芝居をからめたら

いいのではないかって話でいい感じに

盛り上がった!

話をしていると

次から次へと私の口から出るのは

本で読んで共感したことばかり。

まるで今日、彼女にこのことを話す為に

読んできたのかな~って思うくらい。


初めて一人で絡んでいく仕事かも。。

成功するとかしないとかまったく見えなくて

でも今私が持っている気持ちを表現できて

それがMalwちゃんの歌に乗ったら素敵だろうな~

って思った。

この出会いもきっと私にっては偶然ではなく必然。

これをどこまで大きくできるかは

きっと自分自身なんだよね。


ちなみに昨日はQueen's Tears Honeyさんが水曜日に

定期ライブをしてるというので

生でMalwちゃんの声が聞きたくてこっそり

CASHBOXとへ行くと・・・

なんとライブ会場間違って

違うアカペラグループ見ちゃった・・・・


お金払ってジュースまで引き換えて気付いたの

アンケートですって渡された紙に

「宝船」

書いてあることに・・・


間違いました!とも言えなくて

その状況を楽しみました。

きっと、こんなことがなければ

「宝船」さんっていうアカペラグループを

見ることもなかったし

これも何かの必然!?

なのかしら・・・

繋げすぎ??

でも、間違っても

「あ~間違ったよ。いっきに見る気なくすわ~」

じゃなくて

「いい機会ができた!楽しむぜ!」

って思えたら、結構楽しいことって増えるかも。

な~んて

思ったのでありました。。。


スポンサーサイト



>EntryTime at 2006/09/27 22:13<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

毎週から隔週に
変わったんですよね。>Q.T.さん
平日なので私は行った事がないのですけど、
一度聞いてみたいグループだったりします。

CASH の予定表は web でチェックしませう。
http://www.cashbox.jp/
2006/10/03(火) 00:54:54 | URL | KITORA #-[ 編集]
おお、そのような企みが!
前渕さんのように偶然CASHで見てからわずか半年で8回も見てしまった
(しかも地元の東京ではわずか2回)
にわかQ.T.ファンとしては、見逃せませんな!
Malwさんのソロは行ったことがないのですが、
今月末にうちの公演も終わるし、前のめり(!)に検討しますね!

ところで、宝船さんもよかったでしょ?
Malさん所属のSuger Sixx含めNest所属の皆さんはいいですよね。
2006/10/03(火) 17:23:10 | URL | BOSE #-[ 編集]
KITORAさん→ですね、9月から変わってたらしいです。
次回からは必ずチェックして行く予定です。
今月中にリベンジします!!
私も初QTですヨ。またレポートしますね!

BOSEさん→まじですか!?偶然見て8回目ですか?それはきっと・・
前のめり、に是非是非検討してくださいませ☆
宝船さんもよかったですよ。
なんだか心でほっこりしたような、感覚に一人キャッシュから三宮駅までの道のりをたどりました。
MALちゃんのSUGERSIXXも私は好きですね!
2006/10/09(月) 13:46:09 | URL | テクイジさなえ #-[ 編集]
コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
