劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2006.09.23(Sat)

本日の衣装

20060923202022.jpg


「走り出すテクイジーズ~5レンジャーの巻き」


CASHBOXでの

under-ageさんのライブ、無事終わりました!!

いやいや、楽しかったですよ!


私たちの出番は休憩後2部の後半からだったので

1部はお客さんとして後ろでunder-ageさんたちのライブを

堪能していたわけですが、


歌もいいんだけど

トークがおもしろい!

ゆるゆるトーク

普通にお客さんとして楽しみました。


そして、今回は超大目玉は・・・

マイケルジャクソンの「スリラー」のPVを

完コピするという。。

日記でアップした、メリケンパークでの出来事は

すべてこのPVの為。

船から下りてくる人々の

目なんかまったく気ならない。

ueder-ageメンバー山貫監督のもと

完璧なカット割で

撮影がすすみ、出来上がった作品はそれはそれは見事でしたよ!

会場も大ウケ!

マイケルの格好をした今西さんが夢に出てきそうです。
20060916210408.jpg

ライブでの出番は1曲ダンスで、1曲微妙なコーラス(汗)で

参加。

ダンスでは振付を会場の人が一緒になって踊ってくれてるのを

見て、ますます楽しくなったり

客席を見ると、

葬儀屋オペラでの舞台監督「サコ」さんが

ニコニコしながら見守ってくれていました。

妙にうれしはずかしだね、こりゃ。

出演者では、石井テル子さんと木村恭子ちゃんが☆
20060923210151.jpg

石井さんは母のようにテジカメで写真を撮ってくれていました。

久々に二人の顔を見て

またまた嬉しかったり♪

テクイジの永遠のパー子「中村智子」も参戦!
20060923210904.jpg

ビデオを撮ってもらっていたのですが

ダンス中の清水さんと松村さんのかっこよさに興奮したらしく

どんどんカメラがズームアップしていったとのこと

「私は?私は?」

って聞くと

「さなえちゃん?ああ、面白い顔しとったで」

やってさ・・


おい!


20060923225730.jpg
打ち上げ中、ピスタチオを探す宮崎さん。
20060923233221.jpg

CASHでの打ち上げもまったりしてていい感じでした。

今だ口内炎の治らない私にとって

おいしい名物の唐揚げも

地獄の鳥のようでしたが・・・









>EntryTime at 2006/09/23 23:59<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
