劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2006.09.22(Fri)

舌に口内炎が出来た。

それも、舌先とかではなくて

付根のあたり。喉に近いところに感じる。

そりゃもう。

痛い。

昨日まではそこまで思わなかったものが

今日の夕方から絶好調に痛くなってきた。

なんだこりゃ。

しゃべることもままならない。


思い当たることは多々あり。

遅い晩御飯(だいたい22時以降)

野菜はあんまり食べてない

ここ1週間、毎日のようにお昼には

「旨ミルク」というアイスを食べる。なにがあっても食べる。


今日松村さんに舌にヒダヒダ(なんかボコボコって感じ?)

が出来たら内臓が悪いんだってよ。

って言われた。


ちょっとあせる。

だから、晩御飯に出された水菜のサラダは何があっても完食せねば

と思って、水菜の茎を喉に感じながらもゆっくり食べた。

まぐろの山芋かけにトラップがあった。

山芋には当たり前のように「醤油」かける私。


「醤油」「口内炎」


言葉でみても、よだれがでそう

よだれ?

ほらあの、パブロフ犬状態?


おもいっきり醤油をかけてしまった私。

ツルツルと私の弱った口の中に確実に刺激を与えながら

山芋たちは入っていきます。

「俺達、山芋に醤油をかけるときは気をつけな!」

とあざ笑うかのように・・・


なんとか、40分くらいかかって食事が終わりました。

あとはチョコラBBを飲むだけ。


明日はライブだから

早く寝なければ!!!


本日の稽古場にて

20060922213154.jpg

激しい!?ダンス中。

奥の松村さんの髪型に注目!!!!

つっぱりロックンロール!!

スポンサーサイト



>EntryTime at 2006/09/22 00:30<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
