fc2ブログ
劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
2006.09.14(Thu)

13日、夜行バスに乗り込み東京へ。

14日の東京は

20060914061206.jpg


雨だった・・・

とあるイベント打ち合わせの為東京にいます。

でも、待ち合わせ時間が14時だったので

それまでは新宿サウナバスにお世話になっちゃいましたよ。

いやいや便利な世の中ですたい。

そんな、魅力的なお風呂、岩盤浴、マッサージなんて

看板見せられたらあんた、

うひゃひゃうひゃひゃですよ。

私は、いろいろ迷ってマッサージを選択。

夜行バスで少し疲れたからだを

手馴れた手つきのおばちゃんがほぐしてくれました。

なんか、となりで岩盤浴してた山根さんは

20060914084810.jpg

私が寝てしまった時に発する

「んっ」というおかしな音を聞いたそうです。

あきらかに私の体から発せられてたそうな。


いろいろ満喫したあとは

ドキドキの打ち合わせ。

20060914140717.jpg

「等々刀渓谷公園」を通って行ったのですが

なんとも不思議な場所でした。

東京じゃないみたい。

私たちの目的はこの公園を抜けた先に??


なんてことはなく、いやそうなんだけど


無事打ち合わせも終わり、

私にとってはとても素敵な人に出会えた

刺激的なよい一日でした!!



そしてやっぱり夜行で帰るのでありました。


きちんと詳細が決まればまた報告します♪


スポンサーサイト






>EntryTime at 2006/09/14 23:33<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック