劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2006.09.09(Sat)

テクイジ犬島撮影旅行に行ってきました~!

犬島とは岡山~船で10分ほどのところにある小さな島。

慰安旅行も兼ねて撮影に行こう~!というわけで・・

まずは大型レンタカーに乗り込みます。

このレンタカーは9人のり。

前3人真ん中3人後ろ3人

本日の人数は8人。

あれ?


なんかおかしくない?

席とりジャンケンしたんだけど負けちゃってさ・・

20060909102906.jpg


なぜか

「じゃあ、さなえちゃん運転席と助手席の間な!」

ってうしろ振り向くと、真ん中のくわちゃん(メイク)と千佳さんの

間あいてるやん!!

あれですよ、運転席と助手席の間の補助席みたいなところって

すこし椅子が上がってて、運転席からミラーに映ってしまって

「邪魔」

って言われるんですよ。

皆の会話に入りたくて後ろを振り向こうとすると

膝がエアコンの調整ボタンにあたってしらずに

消してしまったりするんですよ。

違うんですよ!

この人たちが歌を歌うんですよ!

ヤマダ電機のフレーズで「みど~りでんき♪」って!

でも、ミドリ電化なんですよ!

ミドリ電化をミドリ電機って言われると

絶対訂正したくなる私。

「ちゃうって!ミドリデンカやって!!!」

って振り向きたくなるんですよ!

じゃあ、エアコン切っちゃうんですよ!


「さなえちゃん、つっこむところちゃうで~」

って言われるけど

いいんです。

私の前ではミドリ電化をミドリ電機というべからず!



そんなよくかわらない配分の車に乗り込み

レッツラゴーーー!


20060909134422.jpg

さあ!さあ!海が見えてきた!

船に乗り込み、ドンブラコ~ドンブランコ~

20060909141202.jpg

清水さん「海の男」になってますから。。


犬島に到着~

今晩の寝床は、コテージ?です!

20060909151052.jpg

ほら、シーリングファン回りまくり。

20060909143139.jpg

メイクのこっまき~は到着するなり、大の字になって休憩。

大量の道具だからね・・


少し休憩してから、外に出てみると・・

うそみたいな雲と空が沢山!!

おもわず、パシャパシャとりました。

20060909151525.jpg
20060909152338.jpg
20060909153209.jpg
20060909154349.jpg


20060909152309.jpg
虹が見えました。
きれいにくっきり。

これだけでもなんだか幸せになれるね。


部屋に戻るとご飯の準備。

今晩のご飯はカレーです!

20060909172954.jpg
皮を剥いたり、

20060909172925.jpg
ナンをこねたり、
20060909181752.jpg
私、ミートボール担当。大量のミートボール発生。
20060909191053.jpg
ナンも本格的~♪

20060909185245.jpg

大量の、「具だくさんすぎるカレー」が完成しました。

混ぜると、すごい重量を感じるですよね。このカレー

実は、ジャガイモたちを煮込んでいる間

メイクのくわちゃんに足裏マッサージをしてもらった。

20060909182200.jpg
なんじゃこりゃー!

超、キモチウィーー!ウッヒッヒウッヒヒ

って言ってる間に、じゃがいも溶けちゃってた。

ブブブ

20060909193334.jpg

名前変更「じゃがいもトロトロ具だくさんすぎるカレー」



明日は、撮影です。

朝の3時起きです。

3時って・・

旅行記前編は、ほぼカレーで埋め尽くしました。


後編は・・。





>EntryTime at 2006/09/09 23:40<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
