劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2006.09.08(Fri)

今日、久々に半泣きなことがあった。

今朝、いつものように爽快に自転車を漕ぐワタシ。

しかし、乗りたい電車に少し遅れそう。

まあ、一本逃してもいいか・・・

な~んて、思っているとーーーー!!!!


「バシッ!!」


・・・・・


すごい、勢いのいい音の先にあったもの

それは・・

左腕のブラウスに殴りすてられるように張り付いた

「鳥のフン!!!」

う、う、ウギャーーーーー!!



なんじゃこりゃーーーー!!


非常事態発生!

非常事態発生!

でも、漕ぐのややめられない!!


ほんまに、なきそう

家から最寄駅まで自転車で約5分。

少しすけすけのブラウスだったので

腕にじんわりとフンがにじんでくる感覚が伝わってくる。


やめろ~~~


私は必死で漕いだ。

漕いで、漕いで、漕ぎまくって、

駅にたどり着いて、即効トイレに入り

処理!!!処理!処理!


本日の駅までの所要時間約3分。

競輪選手並みに飛ばしたからね。

もちろん信号なんてくそくらえ!(ほんとにくらったのは私)


本日の心境を顔文字であらわしますと


ε=┌( ・_・)┘ すたこらさっさー
  
   ↓

  (゜Д゜)?  うん?(グキっ)

   ↓

 ((((゜д゜;))))  う、う、ウギャーーー!

   ↓

 ヽ(*`Д´)ノ   なんじゃこりゃーー!
   ↓

  (T^T)   鳥・・おぼえてやがれ 
   
「新しく買ったばっかりの、お気に入りのブラウスだったのに・・」


そして、不幸なことに

音を聞いて左腕を勢いよく見たとき首の筋を痛めた。

首を左にむけると「ピキーン」ってなる。

情けない。

情けないぜ、ベイベー


今、母が髪の毛を触りながら「お母さん、また毛が全然ないね~ん」

って言っていた。

たぶん「枝毛」のことだろう。

つっこむ元気もないよ・・。

ああ、首が痛い。










>EntryTime at 2006/09/08 00:32<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

アクティブにきたねぇ・・・?
(↑「汚ねぇ」じゃなくて、「来たねぇ」ね?)

でも会社の人たちは、”俺のように”新品のブラウスに落ちた鳥のフンの事は、面白オカシクいじる事は無かったんでしょ?
じゃあ、大丈夫!キャラとして、「マイナス」にはなってないよ、さなえ嬢☆
2006/09/08(金) 04:47:06 | URL | 近藤ヒデシ #-[ 編集]
伝わるね~~
さなえボン、まじでオモロイわ…
一人でぎゃはぎゃは笑わせていただきやした。
ゴチで~す☆
2006/09/09(土) 01:24:29 | URL | きよミン #-[ 編集]
信号なんてくそくらえ!・・・の件り、めっちゃ好き♪
2006/09/10(日) 09:06:51 | URL | たみ #-[ 編集]
スゴイね!!!
さすがさなえちゃん!!天才!!
2006/09/10(日) 18:03:08 | URL | ナカシマ #-[ 編集]
ヒデシくん→アクティブやろう、そうやろう。
そう、今までヒデシくん級にいじってくる人はいないね・・。うちのメンバーの山根さんにも勝るよ!

きよミン→つらい思い伝わったザンスか?おそまつさまで~す☆

たみさん→いや、自分でもうまく文字ったと思いましたわ・・・ハハハ(汗)

ナカシマさん→いやほい!天才と○○は紙一重の○○じゃなくてよかった!

2006/09/12(火) 00:52:22 | URL | テクイジさなえ #-[ 編集]
コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
