劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2006.09.03(Sun)

最近、本を読んでいるんですよ。

読書ですよ。

だって読書の秋ですからね。

フムフム

実は、約5ヶ月前に山根さんから借りた

20060830222818.jpg

「オーデュボンの祈り」

もとは清水さんの本。

山根さんが伊坂幸太郎にはまっていて

おもしろい!!って言ってたので

「私も読みたい!!!」

って言って借りていたものの・・・

読むのに5ヶ月かかりました。

ちょっとずつ読んでたんです。。

(ちなみに写真の後ろに写ってる数子の水星人の運命本は10分で読んだんですけどね・・)


途中芝居の稽古期間になると

本は鞄に入ってはいるものの読むことはなく・・


最近ついに完読~!

いや~おもしろかったですヨ

・・・これを言うとうそ臭いって言われるんですけど。。


ほんとおもしろかったんだってば!!

なんせ伊坂幸太郎の他の作品も読みたくて

「重力ピエロ」を買ったくらいですから!


と、清水さんに買ったことを言いたくて

「無重力ピエロ」買ってーん!

間違ってタイトルを言ってしまい

「軽すぎるわーーーー!!」

ってつこまれたわけだけどね。。(このへんすごいつっこみ早い清水氏)


いやいやね、

もう一冊一緒に買った本があるんですよ。

これがねーーー


おもしろい!


20060906000031.jpg

「カリスマ」

「重力ピエロ」を買お~と思ったときに

出口あったんですよ、これが。

パラパラ読んでみると・・

「あなたのカリスマ性を呼び覚ます!」

って書いてある!

ナヌッ???

ですよ。これ。


読んでみると・・

うわ~私・・カリスマ性ゼロっーー

「~はしてはいけない」

って書いてあること全部してるーー!

カリスマの反対の称号とかもらえそう(;゜O゜)

「それ、めちゃめちゃビジネス書やん・・」

て、またまた清水さんにつっこまれた私でした。











>EntryTime at 2006/09/03 23:01<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

私も伊坂氏を最近読み始めた所です。
文庫本中心だけにゆっくりとですが……

http://www.ne.jp/asahi/kitora/shu/books/2006/0804audubon.htm

テクイジの皆さんには是非 恩田陸 をお薦めするのですけど……
木曜組曲なんて是非テクイジの皆さんの舞台で観てみたいものです。
http://www.ne.jp/asahi/kitora/shu/books/j-onda.htm
2006/09/06(水) 02:22:03 | URL | KITORA #nLSH.iLA[ 編集]
KITORAさんもゆっくりとですか?でもきっと私のゆっくりに比べたら・・
恩田陸さんで木曜組曲ですね!是非チェックしますわーー!
2006/09/06(水) 23:30:15 | URL | テクイジさなえ #-[ 編集]
コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
