劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2006.08.31(Thu)

本日はダンスレッスン日♪

なんと!天悟さんでダンサーとして出演されていた

神田直子さんにテクイジに出張レッスンをしに来てもらう

ことになったのダ!
20060831202337.jpg

本日は第1回目◎

嬉しい!!!小躍りならぬ大踊りするくらい嬉しい♪

「役者の人も踊れたらとっても素敵やと思う」

この先生の言葉で私はダメもとでお願いしてみたら

とってもこころよく引き受けてくれた。

それも出張レッスンなんてうれぴー(またまたのりP風)


始まる前から超緊張・・。

テクイジーズも緊張していたかしら・・。(私だけかしら・・)

とっても丁寧に教えてくれる。

すごい不思議なんだけど

歌の新森先生にしても神田先生にしても

無意識に息を止めてしまっている瞬間に

絶対に「息を吐いてね~」

って言う。

その

「息吐いて~」

で自分が息を止めてたことに気づかされる。

リラックスリラックス

力を入れるより力を抜く方が難しい。

先生がそう言っていた。

本当にそう。

力を抜く

もう何年も前からの私の課題。



明日のお腹は、きっと凄い筋肉痛だ。









>EntryTime at 2006/08/31 23:43<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

すごいねぇ。直子先生や!
『なおぽん』や。よろしく言うといて☆
(↑このあだ名、一応本人からOKもらった
けど、使ってるうちに「何か恥ずかしい」と
言われたので、後半使わなくなったけど、
良いあだ名だと我ながら思ったので、また
使ってみた☆)
2006/09/01(金) 01:47:17 | URL | 近藤ヒデシ #-[ 編集]
よろしく言っときます!
なおぽん、かわいいけど・・先生には呼べない・・
2006/09/06(水) 01:03:31 | URL | テクイジさなえ #-[ 編集]
コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
