劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2006.08.30(Wed)

今年の夏は大好きな靴たちを見事に葬ってきたワタクシですが

ついに昨日!!!

3足目のミュールが危機にさらされました。

そう、それは爽快に自転車を漕いでいた時

左足からすっぽりと靴が脱げる・・・


また左かよ!!

さま~ず三村並に自分につっこみを入れて

自転車を止め振り向いたその瞬間!!!

なんと道路の真ん中に靴が転がっているではありませんかっ

そして、なななんと!!

車が来た!! 

ギャギャーーヽ(゜ロ゜;)ノ

私のミュールがひかれる!!

やっぱり左足の靴や。

絶対左足になんかある・・

前世で絶対左の靴とか盗む盗人やって

今世でバチがあったとんや!

とか思って(いろいろ走馬灯のように思うわけですよ)


私はその靴が車にひかれるのをただ見守るしかなかった

°・(ノД`)・°・


車が走りさったあと現場に行くと・・・



なんと車の風圧でひっくり返ってはいるものの

無傷だったーーーっ・・・・!

よかった。

本当によかったよ。

今年の夏はこれでなんとか乗り切れそうだよ。

来年までバイナラ

20060830222450.jpg

危ない目にあったピンクのミュールです。




>EntryTime at 2006/08/30 22:50<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

『ざま~す』・・・・・・??

わざとか、コラ?
わざとならおもしろさにかけるズラ。
2006/08/31(木) 01:09:32 | URL | 近藤ヒデシ #-[ 編集]
訂正した・・
わざと・・・じゃない

打ち間違い・・・
打ち間違いだよ・・・

凹むわ・・

2006/08/31(木) 22:32:35 | URL | テクイジさなえ #-[ 編集]
ごみん・・・
言い過ぎた・・・
2006/09/01(金) 01:41:43 | URL | 近藤ヒデシ #-[ 編集]
いいよ・・気にしてないから・・
でもね。。2002年の3月の最初の日記にも私「ざま~す」って書いてたわ・・たぶん4年前からこうやってん。。
2006/09/06(水) 01:02:31 | URL | テクイジさなえ #-[ 編集]
コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
