劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2006.08.29(Tue)

また・・・

買い物したい症候群がフツフツと体をむしばんでいきます・・。

今日はボイストレーニング♪

レッスン前の時間が1時間も空いていた。

1時間前に梅田に降り立った私。

何をするってあなた、

HEPをこよなく愛するHEPユーザーのワタクシが

行かないわけがありません・・。

HEPカード「シュッ」ですよ。。


◎買ったモノ◎

めっちゃ一目ぼれしたブラウス・・。

20060830003059.jpg


しかしこのブラウスを買ったお店があきらかに

フリフリ万歳みたいなお店で

店員の人とかも

メイド喫茶みたいな人ばっかりで(いやメイド喫茶行ったことないんで

想像なんですけど・・)

袋を綴じる時なんかも

「もうしわけありません、袋をとめるテープをお願いいたします」

なって言ってるし

レジで袋をもらおうとすると

「一緒に出口までごいっしょいたします。」

って ええーーッ出口まで3メートルもないんでけど??

みたいな。

他のお店でも、バルーンスカートのワンピースかったり・・。

やばい・・この物欲どうにかせねば・・。


◎愛情がウセタモノ◎

20060830002931.jpg


新しく買った練習本

音階をよく間違えるので、鉛筆で♪の下に音階かいたら

間違っちゃって

シャーペンの後ろについてる、けしゴムで消したら

黒くなった・・

なにこれ・・

すごいイヤ・・

新しい本やったからちょっと嬉しくてキレイに使おう♪

って思ってた矢先これや。

手帳とか更新したその月に

お茶とかこぼして、いっきにその手帳を1年使う気がなくなるのと

同じくらい凹む・・。





>EntryTime at 2006/08/29 23:39<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
