劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2006.08.27(Sun)

昨日は天悟さんの公演から仲良くさせてもらっている

入江友海さんというダンサーさんが出演される

ダンス公演に行きました!

場所は京都会館第二ホール。

でけぇ

TMPPスタジオという京都にあるダンススタジオさんの

10周年コンサートで

題名は「必殺・踊り人」

題名通り、必殺踊り人でした・・。


「チャラチャ~ン、チャチャチャチャラチャラチャ~ン

ズンドコズンドコズンドコ・・・」


って定番のあの音楽も流れていましたよ。

ダンスだけの公演はあんまり見たことなかったのですが

とってもよかったです!

太鼓とコラボったりしてて

あの太鼓の音で

私の夏は終わった・・・・


そんな気分でした。

ダンサーの入江さんはスタイルバツグンで美人

すごい一杯の会場の中で

上の方でしか見れなったけど

目立ってました!!


帰りはせっかく京都に来たのだし

なんか京都っぽいものを・・・

食べたい・・

って思ったけど

すでに8時を過ぎていたので

あんまりお店は開いておらず、結局喫茶店へ


20060826205806.jpg


じゃじゃーーん


抹茶ティラミス食べました!

激うま!

抹茶が沢山かかっているので

これを食べながらしゃべると

どうやら歯も口も緑だったみたい。

最終的にはすごい顔色悪いで・・

って一緒に行った清水さんに指摘される。

そして、もう一人一緒に行った山根さんは

あいかわらずこんな顔しかしてくれない


20060826210259.jpg


久々に京都に来てちょっとうれしかったのでありました。


そして本日は一日観劇デー

お昼は劇団天悟で共演させてもらって

葬儀屋オペラに出演してくれていた

鈴木洋平君の劇団「特攻舞台BAKU-団」

さんを観に行きました!

客演で同じく葬儀屋オペラに出演していた

劇団アクスピの石井テル子さんも出てたし

劇団天悟の看板女優!とみずみほさんも出てはりました。


お芝居の雰囲気は少年ジャンプみたいな感じ・・?

内容はとても奥が深い・・

このお話と葬儀屋オペラの練習をいったりきたりしてた

石井さんはとても難しいと言ってたけど。。確かに・・。


途中で葬儀屋オペラで子役で出ていた

楠陽介君が客席にいると気づいて

芝居の途中でところどころに出てくる

下ネタに少しドキドキしました・・。

案の定終わったあとに

「○○ってなに??」ってお母さんに聞いてた模様・・。


ラストシーンに「グッ」っときて

少し涙腺が緩みました。。

公演は30日(水)までやってますよ!!

詳細はこちら→http://www.baku-danger.com/
20060827163209.jpg

公演後楽屋前に行くと

何気に天悟さんでお世話になった人々の図になった!

左から吉岡澄ちゃん、鈴木洋平くん、中島竜司さん、とみずみほさん

なんか不思議。

澄ちゃんとは昨日から入江さんのダンス公演でも偶然であったし・

びっくりくりくり♪会えてうれしかったー!

20060827163136.jpg


久々の母と子の再会です。

あいかわらず陽介君は元気でした◎



まだまだ観劇デーは終わりません。

夜は平林之英さんと佐野きり子さんの

「お笑いロミオとジュリエット」を観に・・


とその前に

20060827173810.jpg


カレーがっつり頂きました!

チーズインカレーオムライス!

なじゃこりゃーーー!

うめぇーーー

ヒヒーーン


観劇、食の友 清水さんも大満足であったようです。


そうそう!お笑いロミオとジュリエットですよ!

二人だけの漫才夫婦版ロミオとジュリット

楽しみました~

すごいんですよ!

お二人ともすごい!

お芝居はもちろん、タップしたり歌ったりサックス吹いたり

なんかねーー

タップがすごい私の中では急上昇。

清水さんと帰り道に

「タップ習おう!!」

ってなったくらいです。

佐野きり子さんがこれまた歌がうまい!

なんだか沢山いろんなものを見て、羨ましくもあり

また早くお芝居がしたいな~っておもったのでありました!


帰りはサントラかっっちゃった。

20060827201347.jpg

しばらくこれが私の移動ミュージックになりそうです!

スポンサーサイト



>EntryTime at 2006/08/27 23:23<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
