劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2006.08.24(Thu)

一週間が早い。。。


題名の通りの日記を今日は書こう、そうしよう、


◎もらったモノ◎

先週の葬儀屋オペラ~extra~で頂いた差し入れ

↓「すごい 元気の素 -若返り対策研究所-」
20060825200721.jpg


スリムドカンでおなじみの銀座まるかんが出しているという・・

結構ドキドキ

なに?これを飲むと何かが起こるの?

とか勝手に想像。

飲んだと同時に体が高揚して

すごい元気になって

ドッカンドッカン走り出したりしちゃうの??

そんな想像。妄想。


飲んだ。


うん。



◎かったモノ◎


20060825201037.jpg

向かって右は KOSEの「HAPPY BATHDAYプレシャスローズ」の

ハンドエッセンス

このシリーズの香りが大好き

夏はずっとこれの汗拭きシートをつかってて

かなり癒された。

これからカサカサ肌の冬がやってくるからね

これで潤って香りもバッチグー♪

向かって左はコスメ AUBEのムースシャドー

上戸彩がCMしてるやつだ。

前からとっても気になっててついに買ってしまった。

色でずいぶん悩んで秋だからブラウンにしてみた。


が・・


どうも似合わね~

私ブラウンシャドー似合わね~

気づいた、そうだ私は上戸彩とはつくりが違ってた

いっけね~っ

それもクリームシャドーつけすぎて

なんだか妖怪人間の「ベムベラベロ」の

まるでベラのようになっちゃった。

いっけね~っ


やっぱり一番人気の白にすればよかった・・・



◎かわらないモノ◎


20060825175626.jpg

髪の毛を断髪!!!・・・・しようと思った。

そろそろロングを卒業しようと思った。

ほら、テクイジには超ロングの

中村真利亜がいるではないか。

ほら、キャラがかぶってしまうではないか。


って先週のプチ打ち上げで言ったら

「全然、キャラかぶってないから安心して」

って皆に言われた・・・。

ほら、このままじゃテクイジの

「ダブル浅野」(抱きしめたい!というドラマが好きでした)

になってしまうじゃないか。


というわけで

最近「一リットルの涙」を見て

沢尻エリカのボブが、可愛くて

絶対次はアレだ!!!

って思ってたんだけど・・・


気づいたの、そうだ私は沢尻エリカとはつくりが違うということを。

いっけね~っ

上戸彩に続く失敗をおかすところだったぜ。

というわけで

やっぱり少しロングを楽しむことにしました。

少し、重たくなった部分をすいてもらって

前髪をカット

お店は三宮のD-salon

値段もナイスプライスで

私の中のカリスマ美容師「かのすえ」さんをご指名。

いつも満足して帰れます。

20060825191936.jpg





>EntryTime at 2006/08/24 21:38<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

W浅野ですか・・・ファントマですか・・・。
汁だくですね?
顔で○ですね・・・。

あ、私も機種変しようかな?
テレビ着いてても見ないからなぁ・・・。
じゃぁ?ラジオつき??
FMあまり聞かないしなぁ(笑)。
AM専門です。
2006/08/25(金) 21:52:06 | URL | お~い #t6yROzT.[ 編集]
機種変めっちゃイイッすよ。
写真もキレイ、テブレなし!

私もテレビは別に携帯で見ないでいいと思います・・
すごいお金かかりそうやし・・。

ラジオも・・あんまり聞かない。。
2006/08/30(水) 00:39:52 | URL | テクイジさなえ #-[ 編集]
???
携帯のテレビでテレビ(¬д¬。) ジーーーッのって・・・、
あ、見るのってお金いるんでしたっけ?
初期設定登録するのだけなんかに繋がって、
その後は携帯テレビみたいに見れるんだったと・・・?
私の携帯テレビ見れるけど通信料とか一切かかってないっす?
けど、ほとんど見ないし?
NHKの受信料とかいるんだろうか・・・?
CSが見れたらいいのに・・・ねぇ?
2006/08/31(木) 22:07:06 | URL | お~い #t6yROzT.[ 編集]
ええーーーテレビ見るのつなぐ度にお金かかるんやと思ってましたーーー!
そう、その通信料がかかると思ってましたわ。。

NHKとか見ますか?

あ、チャングム見ますね・・。

私。
2006/08/31(木) 22:35:13 | URL | テクイジさなえ #-[ 編集]
コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
