劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2006.08.21(Mon)

今日は、しゃかりきトコちゃんのバースディ♪でありました!

いつもご飯いこうね~

占いいこうね~

って言ってたけど

なかなか予定が合わなくて・・・

でもたまたまメールしてたら

練習後の約束をゲット!

昨日までのお芝居の日々が

うそのように

ゆっくりとフランス料理なんか食べちゃったりして

20060821194702.jpg

三宮にある「お箸でたべるフランス料理~コパン~」にて

20060821202011.jpg

ハッピーバースディ!トコちゃん♪

今年も素敵なボイスパーカッションを聞かせて♪

実は同い年♪

トコちゃんは私のファッションリーダー◎

ステージ衣装もおしゃれだけど

普段着もめっちゃおしゃれ


てか、冬服のワンピースで

たまたま買った格子柄のワンピが

トコちゃんのステージ衣装とおそろいだった時は

かなりびびった!

それも しゃかりきライブにそれを着て行ってて

まるでトコちゃんのおっかけのようだった私・・


朗報朗報!!

私の大好きな曲が

アルバムとなってリリースされるそうな!!

ついにきたね!

待ってましたね!

この曲の歌詞がまたいいんだよね~

そう!トコちゃんの作詞なのだ!


彼女と話してるとなんだか泣きそうになることが

多々ある(笑)

パワーをもらう。

表現者として表現の場は違うけど

どこか共通してることがあったりして。。。


先のことなんてわからないけど

ただ私達は前に向かって進むしかないのだよね

20060821215159.jpg


フランス料理を食したあとは

お茶ですね。

何かが出てくるたびに携帯で写真を撮る私達。

素敵なお誕生日になったかしら・・

もうすぐほぼ毎日アカペラミュージカルの稽古が

始まるそうな・・

20060821222154.jpg

今年もドラマシティであります!

しゃかりきさん主演のアカペラミュージカル「Zi-PANG!!」

今からめちゃめちゃ楽しみ♪

もちろん見に行きます!!

来月23、24ですぜ!


詳細はこちら→http://shakariki.info/2006zipang/index.htm



>EntryTime at 2006/08/21 23:08<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

おぉ、トコさんだぁ! 可愛いなぁ。
「お誕生日おめでとうございます。たろうさんやムーチョさんに負けず、時々はステージでしゃべってね」とお伝えください(笑)。

で、前後しましたが、文化祭お疲れ様でした!
30分でしたが、本編を見ていなくても楽しめる、とってもテクイジらしい作品だったと思います。

踊るオードリー(!)を見つめているビュディボンが、なんか可愛くって素敵でしたね。

春からずぅっと走り続けてきたんで、ちょっと休んで英気を養ってから、
また新しい挑戦を見せてください。

2006/08/23(水) 09:43:01 | URL | BOSE #-[ 編集]
BOSEさん→文化祭ありがとうございました!
テクイジらしい作品・・この言葉ちょっとうれしかったりして(><)

オードリー愛してましたから、にじみ出てました??

そうですね・・ちょっと休んでまた走る!
走りたいです・ゆっくり走りたい!

トコちゃん可愛いです。

BOSEさんのメッセージ伝えます(笑)

マシンガントークの要請を・・!!

2006/08/23(水) 23:23:19 | URL | テクイジさなえ #-[ 編集]
バースデイはおふらんすぅ~☆

きよミンも神戸で洒落込みた~~い☆≡(>。<)
2006/08/24(木) 00:11:58 | URL | きよミン #-[ 編集]
フフフ~おふらんすだよ~

来て来て神戸来てください。

素敵なお店探すよ~♪
2006/08/25(金) 21:40:42 | URL | テクイジさなえ #-[ 編集]
あ、このおふらんすのお店ってハンズの近くにあるお店ですよね?
あそこらって鈍器・・・ドンキ行くときぐらいしか
行かないなぁ・・・。
いのししの石像?がある近くの喫茶店のケーキは
67点くらいの美味しさでした♪

あ、このおふらんすのお店ってハンズから見て、
西の方にあるんだっけ?下手のほうにあるんだっけ(謎)?
2006/08/25(金) 21:44:59 | URL | お~い #t6yROzT.[ 編集]
そうですよ!よくご存知で☆
いのししの石像??そんなんありましったっけ?
像(ぱおーんの方)ではなくて?

ハンズから見て・・・ハンズが自分だったとして・・上手・・・。
2006/08/30(水) 00:38:28 | URL | テクイジさなえ #-[ 編集]
コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
