劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2006.08.20(Sun)

20060820174651.jpg

8月の神戸公演、そして大阪ブラックチェンバーでの番外公演 


葬儀屋オペラ  終了~

ど~ん!

気づけばもう秋だよ。

今年は初夏から真夏まで葬儀屋オペラ満載でした。

もうすぐ井上陽水の「少年時代」が流れてきそうです。


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


昨日1時間以上かけて書いた葬儀屋オペラファイナル日記が

消えました・・・・


上記の序章のみを残して・・


正確には間違って消したことに気づかず保存してしまった。


はあ・・・・


ほんまにへこむ。


顔文字でいったら


φ(._.)カキカキ

   ↓

Σ(゜□゜;)

   ↓

(゜Д゜;≡;゜Д゜)

   ↓

((((゜д゜;))))

   ↓

○| ̄|_ ガックシ・・



こんな感じです・・・。

私のむなしさを顔文字で今日は表現してみました。


新らたに!


葬儀屋オペラ朝からの足跡 デラックス!!
20060820125529.jpg

今回の公演は

大阪は北加賀屋にできた

「ブラックチェンバー」という新しい劇場にて

20060820180447.jpg

控え室の「ホワイトチェンバー」から見える風景。

なかなか素敵な感じでした!

20060820114237.jpg

舞台は、セットもなにもありません。

ただあるのは・・
20060820114201.jpg

センターにイーゼルに立てかけられた

「オードリーヘップバーン」の写真のみ


ここで葬儀屋さん達の出会いの物語がありました。


今回は準備の時間がいっぱいあったので

写真をいっぱいとりましたヨ!

20060820165014.jpg

今回も素敵なヘア&メイクをしてくれたこまっき~

20060820165117.jpg

最後の衣装チェックの作演・中井由梨子
20060820160242.jpg

ちなみに自分チェックも怠らない中井由梨子

20060820165416.jpg

今回のお気に入りの一枚
「オードリヘップバーン・チカヤマネ」

基本いつも私の携帯の待ちうけは

ヤマネさんの画像が貼り付けてある。

ちなみに携帯変えた。ウヒヒヒ

前回の携帯の画像は

HEPプロデュースにヤマネさんが出てたときの

亡霊のポストカードを自分で写真でとって

待ちうけにしてた。

じゃあキモイって言われた。

ヤマネさんに。

今回はこのオードリーもどきが待ちうけだ。


キモイと言うがいいさ!


今回は30分の短編ではあったけど

なんだかとっても濃い~時間でありました。

始まる前は全然緊張しなかったのに

舞台の幕が開くと

なぜか緊張が始まった

なんとも不思議な公演だった。。。。


無事公演も終わり

ロビーに出て行くと

葬儀屋オペラ本編に出演していただいた方々も

たくさんきてくれていて

プチ同窓会気分♪

20060820174404.jpg


20060820174939.jpg


永遠の未成年バンド under-ageの宮崎さんと山貫さんも

来てくれていた!

来月のライブの宣伝ポストカードだよ

20060820181943.jpg


さあ!公演も無事終わったので

劇場近くの温泉にでも行くか!!

って感じだったのですが・・・

梅田戻って飲みましたとさ。

4人だけだったのでプチ同窓会のあとはプチ打ち上げね。

妙なハイテンション

20060820195355.jpg


20060820195422.jpg


おいしかった思い出の煮タマゴ
20060820195515.jpg
(うそ、思い出なんかない)



◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

20060820165152.jpg


バイバイ~

ピュディボン


私の今回の役名はピュディボンでした。

舞台上では一回も呼ばれてないけど・・


ピュディボンの意味は

「はにかみ屋」


全然はにかんでなかったけどね



おわり





>EntryTime at 2006/08/20 23:08<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

お疲れサマルトリア☆
お互いの労をネギラウ意味もこめて、そろそろ本格的に「年子会」の遊び計画を立てたいとこですな?
・・・でもね、今月はほとんどバイトに出てなかったんで、あとふた月ほどは極貧生活を続けねばなりません・・・。イメージぐらいは高めて、来る年子会に想いをはせときます☆

あと、キャディーさんが叫ぶのは『ファ~!』です。
「三塁線をギリギリ切れたのかよっ・・・!!」としか言えません。
お手本のようなボケ(天然物)、さすがやね♪
2006/08/22(火) 01:40:48 | URL | 近藤ヒデシ #-[ 編集]
おつかれさまでした!
観にいけなくって残念な思いをしてたけど
写真たくさん見て、楽しそうな雰囲気伝わってきました!(やっぱり行きたかったなー(TT))
山根さんのオードリー、本当にかわいいです!
私も待ち受けにしたいくらい!(笑)
2006/08/22(火) 04:45:21 | URL | おけいはん #-[ 編集]
ヒデシくん→書いた!書いたよ!再日記
あ、キャディーさんのことは再日記には書かなかった。ボケ修正ありがとう☆

2ヵ月後に年子会ね!!


おけいはん→お疲れ様ですーー!
山根さんのオードリーめっちゃかわいいですよね!

いいよ!待ちうけにしていいよ!
一緒にキモイって言われてよ!

また来てね☆

2006/08/23(水) 00:13:30 | URL | テクイジさなえ #-[ 編集]
それじゃあ「意味わかんねぇツッコミ」だけコメントに残してますやん・・・オレ・・・!??
でも大変でしたね、記事消えて・・・。
俺も自分のブログで3回もやってるから(ミスり過ぎ!?)、そのツラさは痛いほどわかるよぉ・・・。
そういう経験者で集まって、『消えたブログ・供養祭り』したい気分や。
なぜか『祭り』や。
2006/08/24(木) 04:06:20 | URL | 近藤ヒデシ #-[ 編集]
ほんまや!!ヒデシくんのつっこみ放置や・・!
ごめんな・・。

ほんま消えるとつらいよね(><)
なんで祭り??
2006/08/25(金) 21:42:03 | URL | テクイジさなえ #-[ 編集]
コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
大阪・北加賀屋にあります Black Chamber にて TAKE IT EASY! の「葬儀屋オペラ -extra-」を観て来ました。2週間前に見ました「葬儀屋オペラ」の番外編というか、主要登場人物であった葬儀屋5人組の出逢いを描いた作品
2006/08/26(土) 16:55:00 | KITORA's GBlog
