劇団TAKEITEASY!前渕さなえがきままに更新する 日記のサイト!
--.--.--(--)




>EntryTime at --/--/-- --:--<
2005.08.15(Mon)

050815_212734.jpg


猫堀の顔あわせだーーー!

今回は東京組みの方々もいて、なかなか揃うことが難しかったカンパニーですが少しずつそろい!
今日は、ファントマの伊藤えん魔さんが公演中とのことだったのですが
えん魔さん以外はフルメンバーが集結!

なんだか、懐かしい空気が流れていたり
初めてのメンバーの方がとても新鮮だったり!

わくわくです。

集合写真をとりました。でも一人トイレに行っていたためメンバーーが一人たりないぞ~誰でしょう?



050815_213933.jpg


稽古帰りに、残れるメンバーですこしご飯を食べる。

私のお隣はくいしんぼカニさん。素敵なたべっぷり!
そして素敵なナイスショットでしょ?

明日から、やっと猫堀情報をかけそうです!

新メンバーのMalさんやtekkanさんのこと紹介していきたいと思いま~す。

お楽しみに★


>EntryTime at 2005/08/15 20:25<
■コメント■
この記事へのコメント一覧

えん魔さん
その時えん魔さんは一心寺ですね。
素敵な写真を沢山持っておられるので、ぜひ見せてもらうといいですよ。
2005/08/16(火) 18:53:05 | URL | 壇ノ浦虎爾 #-[ 編集]
そうなのです!
えん魔さんは一心寺で本番でした。
私は、まだ一度もお会いしたことがないので楽しみです!(舞台では見たことあるんですが・・)
2005/08/16(火) 23:45:31 | URL | テクイジさなえ #-[ 編集]
コメントを残す
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
■トラックバック■
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
